 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大将デモクラシー。 

不肖タクヤ・カーン(ソロジ1期生)大将昇進!!
ソロジ20期大将昇進

前クール終盤から狙っていた、4週目と同時に昇進といったスケジュール完遂です。これもひとえに、当ソロジ最大チームである『Spirits of SOLOMON』の強力な推進、および関係者各位お力あってこその賜物でございます。重ね重ね、御礼申し上げます。振り返ると…ってのはやめにしておきます。だって、まだ現役プレイヤーなのですから~。
◆3週目地上戦績◆
・TVP1位(トップのチームが次週に備え宇宙編成だったので辛うじて逆転のタナボタ)
・TMP2位
・VP1位(感謝感謝の序盤から3連覇!)
ソロジ20期3週目地上集計1時間前

画像は集計1時間前のもの。しかし今週もまた、相当厳しい展開でした。Pドムからスタイルが崩れ、NT覚醒が3時間超かかり編成変更をミスしたり、前期のような野戦展開にならなかったことで、焦りマクリのラスト1日でしたね。ONしてデータを取るたびにこのテーマが流れておりました^^;トータルでも前期より数値は落ちています、これはきっと例の6時間メンテの影響ってことにしておきますwさらに、移動と同時にグワンザンを拝むことができると思いきや、昇進はLv20からといった基本項目すら忘れ、大将搭載ってすげーなーと思いながら編成を考えておりました。当然、組めるはずもなく、今までの中将編成でしばし戦闘しておりました・・どこまでも、うっかり八兵衛ですわw
【Lv20大将編成】
レロ、+2★★、+2★×2、+1★★×2
#これで搭載値1余りですよ!大将搭載イゴスです。
[2008/01/12 02:01] ソロジ。 | TB(0) | CM(4)

そっか!

昇進はLv20なんでしたねw
すっかり忘れていましたわww
いや~、大将なんて、それこそGNO3が出るくらいにならないと私は㍉っすわww
スゴい!!!
本当に昇進おめでとうございます!!!

[2008/01/12 09:15] ジャイ [ 編集 ]

ありがとうございます^^
まさかまさかの大将ですわw これからしばらくは大将搭載に戦艦の強さ、そして大将VPなるものを満喫したいと考えてます。
ご祝辞、ありがとうございました<(_ _)>
それだけ、みなさんと長くおつきあいしてるってことですねw
[2008/01/14 03:22] タクヤ・カーン [ 編集 ]

昇進おめでとうございます!!

ん?フレの表記に違和感が・・・・
って思ってよく見たら・・大将?!!!
ついに来るべき時が来たんですねwwおめでとう^^

昇進直後だというのに・・昨日・・
隊員NT確保のためにそちらに行ってたんですが・・
遭ったみたいですね^^;
まだ中将編成だったのかな?
[2008/01/16 18:32] ムザン・ゲーブル [ 編集 ]

>>ムザンさん
マタマタご無沙汰いたしております~^^ なんというか、来てしまいました大将昇進。ソロジ7垢目ということになります。ボクごときが、最終昇進を迎えていいのかどうか…まぁ長いってことでww

あの1敗はムザンさんでしたか。やはりめぐりあいましたねw 編成ですが、もうちょいいしたら、レロ+リック専+リック*3という大将編成の完成なんですが、今週は、ちょっと考えがありまして、ソロジではまだ流行していない高ザクベースに考えています^^
この借り(狩り)は、8週目にw
ありがとうございました^^
[2008/01/17 02:53] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/497-90b5f91b







