 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロザリオとバンパイア。 

3週目後半技術アップです。長かった豆鉄砲生活からの脱却w 当チームには現・ソロ連から新しいチーム員さんが加わり、今期もまた面白いコトがいくつか起こりそうです^^

しっかし…27回連続長期駆逐の引きに失敗って、もしかして記録達成でしょうか^^;ほとんどが戦闘、まれに駆逐を引いても敵巣(>_<)陸ガンに寒ジム(専用機も含む)に対抗できるとは思えないので、素直に自軍巣/中立区域を狙っていましたが、ここまで引けないとは08年GNOライフ初笑いにもなりません。ところで、寒ジム専用機によるVPやってる人ほとんどいないですね、ソロ連ランキングでは2名のみ。スペックを見ればこれまた凶悪です。3週目でジム改専用機とほぼ同性能ですかぁ~。恵まれてるな…と、これはもはや仕様なので、今さらですがw連邦ツライとか、万が一思っている方がいるのなら、GNOには向かないでしょう、きっと^^;
【Lv19中将編成】
Pドム、グフ×2、ザクキャ×2、+1★★。
#お陰様で今期すべて予定通りです^^
[2008/01/09 12:46] ソロジ。 | TB(0) | CM(5)

巣駆逐~

27回って凄いですなwww
私なら諦めて戦闘してますよwww
熱にうなされながら、やっと編成変更。
さぁ、こっからだw
[2008/01/09 15:21] ジャイ [ 編集 ]

いやー、27回失敗の翌日は、6回失敗・・・ほんと、ツキがありますよね私ってw
しかし、お体大丈夫でしょうか?予防接種、ハズレ!?
とにもかくにも、あったかくしてお大事になさって下さい^^ 私は大きなミステイクをしておりました…なんとか修正効くかなぁ・・ぼちぼち頑張りますよw
#もはや『ぼちぼち』が口癖に…^^;
[2008/01/10 13:58] タクヤ・カーン [ 編集 ]

NT覚醒に・・

3時間超もかかってしまいました…しかし予想通りの子を覚醒できたんでヨシですかね?しかしPC2桁(削ってる人とは遭遇せず)と対戦して負けはしなかったものの、大幅なロス(>_<)

また、上記記事の寒ジム専によるVP者のところ。2名ではなく3名でした。3名がトップ3を独走中!ここにお詫びと訂正をさせていただきます。
[2008/01/10 14:51] タクヤ・カーン [ 編集 ]

おめでとうございます~

こんばんは~^^ランスです。
毎度楽しいお昼をありがとうございますw

今週は、ダブルでおめでとうございました~^^
レベル20になる時には、ONしたいところです^^

ではまた~^^

[2008/01/11 17:43] ランス [ 編集 ]

>>ランスさん
いつも定時のめぐりあいですよね^^
3週目終盤は、非常にドキドキでした^^;しかし遠いところからのアツイ元気玉パワーは健在ですねw
毎度、ご声援ありがとうございました<(_ _)>
[2008/01/12 02:07] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/496-708ace1e







