 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜蘭高校ホスト部。 

いやー、面白いですね~。女子向けのものを読む(見る)のは、フルーツバスケットにアニマル横町以来ですw いったい見なきゃいけないDVDが何十枚溜まってるんだろう・・・
さて、メンテ中に移動の2週目地上が終了ですっ!3週目基準時は14時!メンテ突入時の10時の集計を見たら3000差ぐらいあったので、もう逃げ切りを祈るばかりでございましたw^^;
◆2週目地上戦績◆
・TVP2位(毎度のことながらトップは大将チームの独壇場)
・TMP1位
・VP1位(移動4時間前+メンテ挟むのでいつもの集計はとってましぇん)

毎度毎度思うのですが、ボクはいい褒賞機を使わせていただいています。TVPでもTMPでも、チーム員さんのお力のお陰で、このプレイスタイルが維持できております。チー茶で申し上げればいいのですが、ボクのメインON時間帯がどうしても深夜になりますので、この場を借りて…改めまして、誠にありがとうございます。ダテにソロ鯖の老舗じゃないですね、みなさん自立したプレイヤーの集まりなので、いろいろと助けられております<(_ _)>
【Lv17中将編成】
Pグフ、グフ×3、+1★★×2。
#Pドムは火曜定期メンテ最中なので、16時に補給かぁ…タイミング作らないとw
[2008/01/05 02:47] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

悩みますわw

今日はゴック。火曜にPドム、ザクキャ。
編成に悩みます^^;
いつ5機にしようかなぁ...。
まぁ、なるようにしかならないんで、ボチボチ行きますわ!
又、緑の字で相談にのってくださいm(__)m
[2008/01/05 08:43] ジャイ [ 編集 ]

ゴッグはいいですよ!なぜゴッグ編成の部隊が少ないか…みなさん1歩移動が気に入らないのかな?かくいう私は、今の編成で落ち着きましたので、ゴッグは入れておりません。もうちょっと搭載があれば入れてると思います^^ その辺もパイロ事情等によるんですかね。
ウチはリック前まで6機、リックからは5機になると思います。早くPドムにザクキャ来ないかなぁw
[2008/01/05 22:18] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/495-c528beda







