 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Spirits of SOLOMONは今年も元気です。 

全国2000万人のガンダムFANのみなさん、あけましておめでとうございます。本年もなにとぞよろしくお願いします^^
2週目地上後半の技術アップは元日の13時!それを待ってから、本日は活動開始です。せっかくのグフが、搭載の関係上1機しか即入れできませんでした。とどまるところを知らない欲望はまだまだ尽きませんw放置戦線の方はと言うと、戦闘数が相変わらず少ないので、いいものやら悪いものやらなんとも言えずといったところでしょうか。相変わらず首の皮一枚で頑張っております。

そんなこんなで、08年もGNOプレイヤーのみなさんにエンジェルビーム♪
【Lv15中将編成】
Pグフ、グフ、砂、指揮、陸、MTC。
#ホント、バラバラですなw
[2008/01/02 01:58] ソロジ。 | TB(0) | CM(5)

あけおめ!ことよろ!

私は出だし失敗して必至のパッチで追いつこうとしてますわw
今年もェロェロとありそうなGNO(謎
まぁ、相変わらずまったりと行きますわ^^
[2008/01/02 03:04] ジャイ [ 編集 ]

なんやかんや

いろいろありますねえw
私も考えなきゃいけないことができました。
なんとかがんばりますがね^^;

あと約2日ですね^^
元気玉を送っときましたよ~^^
ではまた~^^
[2008/01/02 22:30] ランス [ 編集 ]

>>ジャイさん
こちらこそよろしゅうたのんます~^^
まったり行きながら、イロイロと面白いことに楽しんでまいりたいと思います。ソロ鯖はやはりネタの宝庫ですよねww


>>ランスさん
どうかなさったのでしょうか?また緑色でお聞かせ下さい。
元気玉パワーはやはり大きいです。今週も気を抜かずガンバリまーす(^^)v
[2008/01/03 00:43] タクヤ・カーン [ 編集 ]

(゚▽゚*)))゚+.明けましておめでとうございます.+゚(((*゚▽゚)
☆*+:.★ヾ(o´∀`o)ノ{今年もよろしくね}ヾ(o´∀`o)ノ☆.:+*★

タイチョに何回言ってるんでしょうね、この台詞ww

1年の計は・・・ってな感じでグフを3機入れましたよwもうすぐGNOをはじめて1年。飛躍の年にしたいと思ってます^^重力に魂を縛られたものたちに粛清を!

今年も頑張りましょうね^^

[2008/01/03 11:10] 名も無き冒険者。 [ 編集 ]

>>あなたはもしや??w
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
グフが出てから、かっちょよく戦闘をこなせるようになってきましたね。斬ってヨシ守ってヨシのバランス機体!そう言えば昔、確か中佐か大佐の頃だったと思いますが、グフまでは指揮しか買わず、グフと同時にグフ5機編成!とか、4週目を考えて、指揮と+1で固めて汎用編成でしのいでたりしました^^
まぁ、いろいろとありますが、楽しんでガンバリまっす!
[2008/01/04 02:22] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/494-cbc59715







