 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイスケーキ。 

ウチのクリスマスは、アイスケーキで23日に無事終えられましたが、1週目VP戦線はまさにクルシミマスな戦いを繰り広げておりました。序盤から2位が続いており、陸ロールアウト直前でトップとは2000超差、なんとか最終日に逆転そして再逆転の末、辛うじてトップ達成です♪
・TVP1位
・TMP1位
・VP1位
ソロジ20期1週目地上集計1時間前

画像は移動1時間前のものですが、前期よりチョット数値は落ちていますね。臨時メンテが6時間ズレ、メンテ時間がそのまんまズレた模様です。2週目はアフリカ侵攻、基準時は13時www非常に困りました…確かに早起きせずともよくなりましたが、どうあがいても中盤戦は基準時ONができません^^;今期は大きな目標があるだけに、ヨソーガイの展開です。メンテズレ?そんなの関係ねぇ!とは言えないところがなんともしょっぱいです。前期の2週目宇宙は、やはり珍事といってもよろしいでしょうか?今期20期目ですが、20分の1で宇宙になったわけですからねw
【Lv13中将編成】
指揮バズ、陸×4、Ⅰ★★、ルッグン。
#2クールぶりの地上です、うまく機能させられるか10割不安でございます^^; 前々期のメモ残しておけば良かったですw
[2007/12/28 21:05] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

完全に

しかし、中のおばちゃんは何をしてるのかと、小一時間(ry
とりあえず、完全に読みがずれたってか、何をしてんだ!>俺みたいな今週の開始です><
とりあえずな位置までは持ち直そうw
[2007/12/29 11:29] ジャイ [ 編集 ]

ギリギリのON

と言うことで、周囲の視線を気にしながらの技術UPに伴うマイ編成変更でしたw
週が変わって、スコア全く取ってなかったんで、さらに不安増大ですわ^^;
ま、なるようにしかならないので、その辺気楽に楽しみます。狙ってはいましたが、ある種のあきらめモードもあった先週で取れましたので、あとはできることをしたいと思ってまふ。
次のグフは元旦ですねぇ…またONしないとw
[2007/12/30 02:48] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/492-6c9d3ba8







