スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

由衣がサンタに着替えたら。 

メリーメリリークリスマス!まさにモスクワの雪化粧がピッタリの季節ですねw 両国国技館では、国技館が舞台なだけに「かわいがり」ならぬ、可愛くてガーリーなパフォーマンスが展開されておりました!(GNOと全く関係ないですが^^;
さて…2日前から途端に侵攻のペースが落ちてきたようです。オデッサ攻略までは順調にバーも伸び、2クールぶりの2週目地上が見えてきたのですが、この技術アップでどうなりますかね?ひょっとして(ひょっとしてなくても?)大きな無駄遣いをしてしまったのかもしれませんw
ところで、「126000」。この数字がお分かりの方はいらっしゃいますか?これをいくつ重ねるかで、2週目の前線が変わってきます。なにごとも早い方がいいってことですね(一部の遅延戦術は除く)^^
【Lv11中将編成】
指揮バズ、陸×5。
#1.5時間しか寝てなく眠いので短くってスミマセン^^;
[2007/12/25 07:01] ソロジ。 | TB(0) | CM(3)

目利苦利~

乙でしたね~>両国
両国と言えばプロレスのメッカでもあり、素晴らしい技(容姿、声)に酔ってきたと思います(爆

2週宇やと、ホンマに引きこもるかもしれませんw
あれだけは耐えられないかも...。
「早い」と「速い」は違いますよねぇww
[2007/12/25 13:03] ジャイ [ 編集 ]

前線値

むう^^;
モスクワに侵攻してから、あきらかに落ちましたね^^;
あとジオンの垢がモスクワから一気に20ほど減りました^^;地上後方も宇宙も変わってないのにw
これはなにを意味するのやらって感じですがw

計画第1弾も失敗におわったしwこればっかりはしょうがないんですけどね^^;
[2007/12/25 15:46] ランス [ 編集 ]

>>ジャイさん
両国初入館がほちゃイベントとはw今年は両国にVPにプライベーツにクリスマス3連荘でございました^^ とにもかくにも地上でヨカッタ②
「はやい」…まさにおっしゃるとおりですよ!来期は同じようなこと、私はできませんw

>>ランスさん
心配でしたが、無事に押し切りましたね(^^)v 何かが起こっているソロ鯖、いったいどうなっているんでしょうか?まぁ、面白いからいいんですけどねw
計画第1弾の件、結果からいけば私は成功しましたが、本意ではないトコロでの成功です。運ですよね~、またチャレンジしてみますw
#遠いところからの元気玉のお陰で目標第一弾達成できました、ありがとうございました^^
[2007/12/28 21:09] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/491-eb7d7bfb







