 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソロ鯖20クール開幕! 

さてさて、塞翁が馬のソロモンサーバー、第20期が始まりました。今クールは節目になる人も多いんじゃないでしょうか?20期目、つまりNT覚醒が20回目、NT5が4人になっちゃうんですよね、初期組の人たちで思い通りに覚醒できた方達^^ ボクは数クール前に5人目を覚醒したので、NT5が3人NT4が1人となってしまいますがw

今期はどんなクールになるのか?毎度のことながら、自分自身もどうなるか分かりませんし、チーム内の動きも気になります(なんといっても38垢ですから)、また他者VPの方々やMP値の動き方など、ウォッチすることは多そうです^^ 問題は冬休みってところでしょうかね^^;リアルのスタイルが変わりますので、上手いことタイミング取って規定の時刻にONできるかどうかが勝負所になりそうですw

今クールも、ソロ鯖のみなさん、なにとぞよろしくお願いします^^
[2007/12/21 03:18] ソロジ。 | TB(0) | CM(4)

よろ~

今クールもよろしくでm(__)m
冬休みですなぁ。
早起きする自信ないっすwww
まぁ、今クールもいつも通りのまったりで行きます^^
ゲームは楽しんでナンボやしね!!!
[2007/12/21 08:33] ジャイ [ 編集 ]

おはようございます^^
早起きする自信は同様にありませんが、また序盤の早い基準時に合わせざるを得ないようですw
さらに楽しくするために、今期はナニしようかなぁ?とりあえず隊長垢は、ソロ鯖初のオール放置でもしてみます、ジャビットをどうしたものか…前期と同じようにはしたくないなと。一人チームでも作りましょうか(爆)
[2007/12/22 10:53] タクヤ・カーン [ 編集 ]

モチベーション低下中の昨今。
今期も引き続きベルと1日違いで面倒見切れませんので、師匠共々今クールはお休みいたします。

気が向いたらまたNT覚醒だけでもやるかも知れません。

P.S.
某コミュに、うちのチームメイトを引き入れる予定です。
わたしよりは汎用的な編成なのでお役に立てば幸い。
彼も忙しい人なんでなかなか書き込めないかも知れませんが・・・。

[2007/12/24 06:54] とます [ 編集 ]

>>とますさん
ともに延長でしたものね^^;そちらの状況は詳細に存じ上げませんが、イベント任務/競合任務の結果も似通ったものなんじゃないかと推察しております。仕方ないのかなぁ…。
そしてまた、今クールの件、承知いたしました。丸2日、部隊動かしておられなかったので、そんな感じはしておりました。
#某コミュの件も、合わせて了解です^^ あそこじゃ遠慮なくいけますので、私も存分に書けますw
[2007/12/25 07:06] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/490-c2d6ee83







