スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソロ鯖第19クール終戦! 

記憶が正しければ、ソロ鯖初の判定負けでしょうか?終わってみれば、長いようで短かった第19期でした。まぁ、えてして何事もそうかもしれませんね、長いようで短く短いようで長い…。そんな感じの今クールでしたが、当しょぼブログをご覧のみなさんにとってはいかがでしょうか?

ボク的な今クール総括らしきもの!?
◆1週目からのVPトップ5連覇!
→これはやはり圧巻でした。もっとも、出来杉感たっぷりなんですけどね。様々なご協力のお陰で達成できました^^
◆7週目VPの光明!
→専用機があればテッパンなんでしょうが、なくてもトップ目指せることが分かっただけでも収穫です^^ しかし運気の影響が大きいのも確か、来期はどうなるでしょうかね。
◆8週目狩り!
→来期は大幅に見直さねばなりません。夢編成の実現も近いかも知れません(謎w
◆VP/MP両ランキングでのトップ達成!
→これは今期で終了です、来期はMPで目立った働きはしないと思います。
◆チームコロ任!
→もはや無敵でしょう。ハイレベルなコロ任をプレイすることができました。何も言わずとも、自ずとお互いの編成や意図を読み合っての指示。これまたみなさんにお世話になりましたね。ワガママたいちょにつき合っていただき、この場を借りて御礼申し上げます。
◆香ばしいプレイヤーとのめぐりあい!
→まぁ何も言いますまい。結局は中の人の資質の問題ですからw

そして今期終了後のSSうp。
ソロジ19期終了時

来期はお船が変わるでしょう。その時期がボク的には大問題なんですが…。できるだけ早期の乗り替えになるように序盤から飛ばしていきたいところです。

今期もイロイロとありましたが、ソロ鯖のみなさん、お疲れさまでした^^また来期もよろしくお願いします^^
【最終編成】
ビグ、グフカス、ガルα★★×2。
#オール放置ではなかったので、Lv39止まりで40はお預けでしたw
[2007/12/19 12:00] ソロジ。 | TB(0) | CM(4)

お疲れさまでした^^

いやあ、終わりましたね^^
なんて言ってる間にもう開戦が近づいてきてますw
気持ち切り替えないといけませんねw

私も振り返ればいろいろあったのですが、とある計画にチャレンジしてみようかと思ってますw
来クールまた楽しくできれば問題ないっすw^^

19クールお疲れさまでした^^20クールも何卒よろしくお願いしますです^^
ではまた~^^

[2007/12/19 12:36] ランス [ 編集 ]

終戦~

今クールもお疲れ様でしたm(__)m
もう次で何クール目だ?
20クール目?
長い事やってるなぁ...。

とりあえず、明日からは又、補給不足の日々w
まぁ、昇進したんで、ちょっと違う気持ちで挑めます!
来クールもビックリドッキメカ発進させますよ!w
[2007/12/19 21:44] ジャイ [ 編集 ]

香ばしくてすいません^^;

成せばなるものなんですね♪
次クールも宜しくお願いします♪
あ、戦艦落とされないように気を付けないと…
私は狙いませんがw
お疲れさまでした^^
[2007/12/20 06:49] ZONER★ [ 編集 ]

>>ランスロットさん
間もなく開戦ですね^^ とある計画とやら、また難2廻しの際にでもお聞かせ下さい。楽しくやれるのが一番ですね~。また今期もよろしくお願いします^^


>>ジャイさん
お互い長いことやってますよねw ほんと、どこまでいってしまうんでしょうか。ボクはもう落ち着きそうだなぁ、まったり路線になるかもですがw
とにもかくにも、また楽しんでテキトーにプレイしましょうかw


>>ゾナーさん
どこからお答えして良いのか非常に迷っておりますが…
(1)戦艦について
個人的には戦艦狙い『しか』しないことについては、クズ戦法だと思っております。ちなみに前期のボクは3回だけ戦艦を狙いました。しかも、特定の時にしか戦艦狙いの指示に変えておりません。この辺のタイミング等については、ベテランプレイヤーにお聞きすれば、一定の法則が導けます。
船が落とされることについて…
動いてる船は落とされて当然→これまた多くのGNOプレイヤーの共通認識です。動かしていたら何も言ってはいけません。問題は、動かしていない船を落とすことなのですね。これが、私の言うクズ戦法にあたるわけです。WBやマゼラン、ザンジやティベなどはHPも低く、全防待機でも容易に落とせてしまいます。また、運が悪いと、グワンザンですら落ちてしまうんですねぇ。まぁ、この辺語り出すとさらに長くなるので、機会あればってことでw

(2)香ばしさについて
うーん、ゾナーさんのことではありませんでした。香ばしいプレイヤーなど、連/ジともにいると思っています。もっとも、私自身も香ばしいので何とも言えませんがw

(3)成せば成る!?
コロ任のことですか?
それならば、別に成さなくてもなりますよ。今の仕様では第1次引き分け→延長確定→第2次コロニー破壊、ってレールが敷かれております。しかしその辺は、デンドロの配備率や両軍共のコロ任参加数に依存すると考えています。ジオンより連邦の方が、第2次は参加部隊数多かったので、当然の結果ですよ^^ また私も来期はコロ任スルーですw
戦争に勝った?(判定勝利)
+2pがなくなるのはイヤですが、戦争の勝ち負けに興味のある時期は過ぎてしまいました…^^;
また、今クールもよろしくお願いします^^
[2007/12/20 12:32] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/489-1662bddb







