 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あずまんが。 

第2次コロ任まっ盛りの中、みなさまいかがお過ごしでしょうか。不肖アタクシも微力ながら(回数少ないので本当に微力w^^;)積極的に参加しております^^ やっぱり、この感触、肌触りが戦場ですよ!5勝すべてできるとは限りませんが、それなりに順調に任務達成を為し得ているのですが、こんな編成は今期限り二度とできないでしょう。
・ノイエ:射壁タイプ…射撃、回避、格闘MAX
・ガベ:格壁タイプ…回避、格闘MAX
・ガベ:射撃タイプ…射撃MAX
うーん、TsuRa・い・脳。普通、こんなに成長振れないぜ!4機編成じゃまず㍉、毎度毎度のことですが、ノイエ武器1が射撃だったらな~誰にでも組みやすい編成です。また、ガベ1機制限ってのが、魔窟2機制限と比した場合、どうも勝手が悪い(スペックはもう申しません諦めてるから…ただ搭載面でね組めない人が多いんですよ)。ボクが今期、4機編成でこの第2次に挑んでいたらここまで勝てなかったでしょう。編成や指示はなんとか脳内シミュレーターが奏功していますが。ある意味、ボク的に最後の編成と思われるのでこのまんまクール終了まで通してまいります。VP?まったく知りません今期今週はやってないのでw
【Lv38中将編成】
・ノイエ、Wガベ。
#6垢チーム大将にそれなりに勝ててます(^^)v
[2007/12/13 03:06] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

コロコロ

昨日から、急に負けが込んできましたわ。
例の編成が連邦にマンセーになって、対策に頭を悩ませております><
やっぱ、磐確次第ってのは、GNOにとって避けられないモノですなw
う~ん、ガベを低壁で使いつつ、実弾編成がしたいですわww
[2007/12/13 09:01] ジャイ [ 編集 ]

速報ですが…今の任務時間切れになるかも^^; 5分で4戦目終えられればラスト突入できるんですがw^^; 参加遅くなっちゃってスミマセン^^;
そして、例の編成が連邦マンセーですねぇ…さてどうするかって問題ですが、対抗策はなきしにもあらずですが、あれは天敵です。もんのすごく手強いです。
ラスト1日、よろしくお願いします^^
[2007/12/14 12:17] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/487-8e957633







