 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛妻弁当。 

いやー、なんというか言うまでもないですが、宇宙前線が最悪ですね。ジオンには8週目宇宙しか残されていないのでしょうか^^; 終盤にもかかわらず50敗超…ガラにもない人から狩られたりと、踏んだり蹴ったりの1週間だったような気がします。ソロジ全体が目覚めるのは、いったいいつになるんでしょうか…。
◆12週目宇宙戦績◆
・TVP4位
・TMP1位
・VP7位

さて、サイド2防衛が失敗したので、今週はグラナダ防衛です。まぁ、ここら辺に来ましたら、前線の位置など大した意味合いもありません。躍起になって防衛する必要もないでしょう。青葉区まで押し込まれることないですからね。チー茶では何度も申し上げていますが、気分はもう来期ですw 今週の過ごし方は、第2次コロ任、どれだけ参加できるか分かりませんが、できるだけ参加して、オールPC戦でも期待しましょうかw今週MPトップを狙う体力・気力ともにありません、ただトータル20pは何とかとっておきたいところです。
【Lv37中将編成】
ノイエ、Wガベ。
#来期は第20クール、NT覚醒が成功した1期生の方は、NT5が4人になりますねぇ。
[2007/12/10 02:41] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

今期

いや~、早く到達したいですわ...。
気分は来クールってのは、あながち間違ってないですよねぇ...。
私は、任務漬けなんで、あんまPC当たってないんですが、
放置は一番上にしてますわ。
はっきり言って、皆、油断しすぎなんで適当編成でも勝てますねw
これはジオンも一緒だろうと予測しています。
自軍も何か適当編成多すぎて...。
チームで回すのが一番ですね^^;

2次コロ任までが目標でしたが㍉っぽだぁwwww
[2007/12/10 11:18] ジャイ [ 編集 ]

ただいまw あれからちょっと外でゴハン食べてきて、帰宅です^^
この時間だと、やはり早起きは無理っぽですねぇ…明晩?今晩?ご一緒しましょうw
まったりのんびりマイペースで行きますよ^^ さて、社交的でないチームでも狩りますかね(爆)
[2007/12/11 03:28] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/486-1fd29ee4







