スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノイエ・パレード 

ノイエ、ガーベラが発売され、0083シリーズが出揃ったって感じでしょうか。12週目『宇宙』前半技術アップです。宇宙侵攻先って、サイド2しかないのですかね?今期もすべて宇宙への足がかりはサイド2攻略作戦となっております。連邦の事情はよく分からないので、まぁどっちでもいいと言えばいいんですが。

チャレンジクールと題しました今期、モー任失敗も後押ししてか、ボク的には第2次コロ任も積極参加いたします。今週は、ノイエの試運転といったところです。
◆11週目地上戦績◆
・TVP4位(みんなコロ任ばっかりで初の白星褒賞機w)
・TMP1位(うーん、そんなに高い数字ではなかったです)
・VP54位(毎度毎度思いますが、54位っていう位置にいていいんでしょうかねw)
・MP1位(複垢パワーですねw)

【Lv36中将編成】
ノイエ、Wガベ(搭載余り1)。
#理想的3機編成と言えば理想的ですけどね~、ノイエ込み4機編成とどれだけ差が出るか?また、ビグ班との兼ね合いも追っかけてみたいです。
[2007/12/04 15:33] ソロジ。 | TB(0) | CM(3)

ニンニン

ガベ買いましたけど、使ってませんw
チャットでも申し上げました通り、今は入れると逆に中途半端ですね^^;
まぁ、今週はまったり任務しておきます。
しかし、伝泥効果なのか、ノイエ効果なのか、
「何故?その編成?」って方が連邦、ジオンとも多くなってる気がするのは、私だけ?w
[2007/12/04 22:50] ジャイ [ 編集 ]

サイド2は・・・

サイド2選択はMS買いに行くのに
最新機体が買えるルナ2にもジャブローにも近いから便利なんで
選択が多いと思います。
今週は3垢共に敢て前線で任務してます。
今のところPC戦は負けてますが失敗はないです^^;
同じ任務やるなら後方より前線の方がパイロットの経験値も前線移動値も多いから、その方が良いかなって^^
では^^)ノシ
[2007/12/05 10:21] ワルツ [ 編集 ]

>>ジャイさん
久しぶりにトンデモ編成を散見するようになりましたよねw
やはり、説明できない編成ってのは、トンデモの現れだと思います。低壁なし編成をとってみてもですよね、ナシならナシでの意図がないと^^
うーん、私はどうしようかなぁ…来週も放置したくなってきましたよ。もう適当でって感じですw


>>ワルツさん
サイド2の選択ってそう言うことでしたか~。いやー、ソロモン攻略の足がかりならサイド2ではないので、非常に面白味のない選択ばかりソロ連はなさるんだなと思っていましたが…。情報ありがとうございます。
前線任務については、これまた、他のいろんな要素との兼ね合いもありますので、一概にどうということはできませんが、がんばってくださいまし^^
[2007/12/07 15:46] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/485-dae7abce







