スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

延長戦。 

ガト任失敗により、あまりにも当然すぎる結果となりました。今クールも延長です。あぁ~、もうgdgdするなぁ^^;クールなんてサクッと終わるべきですよw まぁ結果は結果として受け止めねばなりません。気分一新、来週のことを考えねば・・ってなところで、オデッサ降下失敗ですよ!すなわち12週目は宇宙前線です。これまたソロ鯖19クール目にして初の出来事、いや事件ですね。理由は簡単、ソロジが任務してなかったわけですね^^;大雑把なリポートで申し訳ないのですが…チム員某氏の分析によると、1人(垢)あたり、倍ぐらい違っていたとのこと。ボクはTMPを見比べていたのですが、だいたいそんな感じでした。

来週は、初日だけ我慢だなぁ…2日目からはノイエパレードが開催予定w イベントが何もないので、来週12週目は放置で20p稼げるようにやってみたいです。VP者的には、初のノイエVPですからね、楽しみです^^また、ビグ隊でその強大な性能を活かしきれず狩られることにムッと来る方がいらっしゃれば、ご一報下さい。パラダイスは某所にありますのでw
[2007/12/01 22:56] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

色んな意味で

この日記のアクセスは多いんでしょうなw
まぁ、それはおいといてww

今週も任務に勤しみます。
ノイエ入れたVPも楽しそうなんだけどなぁ。
削り派、狩り派。ェロェロとあるんでしょうねぇ。
まぁ、相手の出方次第なのが大きいかな^^;

とりあえず、次のイベントまで大人しくしています。
次!次!!
んで、延長は今クールに限って言えば嬉しかったりしますわw
[2007/12/03 09:56] ジャイ [ 編集 ]

ウィンさんとのお話の中で思い出しましたが、5クール前は非ビグ&ギャンでしたね。そう言えばそのクール、10週目宇宙防衛失敗し、初の判定負けor引き分け?でしたねぇ。ただ、その頃はガト任成功が当たり前の時代、ボクはモチベーション大幅ダウンのため、狩りまくってましたwデンドロ出るまではノイエはビーム、出てからは格闘に乗せ替えといった感じでw ガルαノーマル機体を+1とともに新品購入したのを思い出しました。あの頃、ちょっとだけでもノイエVPをかじっておけば良かったと後悔しておりますw^^;

ジャイさんのためにはボクも延長歓迎です、でも延長自体はキライw ボチボチいきましょうかね^^

俺も爆弾持ってるんだけどなぁ~、使わないと思ってるんでしょうかね、やらないけど、やろうと思えばできるのにね(謎藁
[2007/12/03 11:43] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/484-703644d9







