スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DSドラクエ。 

やっぱFFじゃないんですよ、ドラクエ~♪って感じで、急激に寒くなるわけでもなく、微妙な感じでしょうか。思えば「秋」って短かったですねぇ…秋時雨、秋驟雨、露時雨、秋微雨、霧雨、蕭雨、凄雨、白驟雨などなど、秋の雨を表す言葉だけでも最低これだけあるのに、秋模様を感じる期間が短くなってしまいました。

第1次コロ任真っ盛り!?デンドロの暴力編成に、4レベル下に2連敗→任務シパーイとなっちゃいましたね。第1次通算結果は、週終わりにリポートしますが、なかなか厳しいです。本気で勝とうと思う編成を組まれてないんじゃないかなジオンは。もしくはPC捨てて任務達成数重視の方なのかな?他の方のことはよく分かりませんが(チム内含む)…。とにもかくにも、問題は今週降下失敗濃厚です。ってことは来週宇宙?ノイエパラダイスでしょうか。複垢無駄遣いせず、補給は貯めていますが…。ビグさまでノイエ買えない方にとっては、地獄が待ってますね^^;
ジーク・ジオン…潔く散りましょうかw
【Lv35中将編成】
ビグ、アクト、JG×2。
#今晩もリアル終了後、最後の吶喊をしてまいりますw
[2007/11/30 16:02] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

うむ...

やけのPC戦が目立つようになりましたね。
タクヤさんのおっしゃる通りLv下のPCにも、コロっと負けてますわw
来週、宇宙やと伝泥パラダイスですなぁ。
7週目地上が思い出されるようになるのかなぁwww
とりあえず、来週の戦略は又、お話しましょうw
ぶっちゃけ、どうしようか悩んでおりますw
[2007/11/30 18:26] ジャイ [ 編集 ]

お疲れさまです^^
コロ任最終日、中佐2人とコロ任やってまいりまして、PC戦3勝です(^^)v

両軍とも、脇が甘い感じがしましたね。デンドロの魔力で勘違いしてくれたお陰で勝てましたわw
まだまだデンドロの使い方が甘いなぁ~というかもったいないなと思いましたねぇ。例の大将垢は別ですが^^;
何はともあれ、この戦力で勝てたのは大きいです。デンドロ前から連邦も頑張れば、引き分けじゃなくコロニー破壊できたのにwww

しかし結果はしっかりと受け止め、ソロ鯖初の12週目宇宙、これまた手探りでまいります。
[2007/12/01 22:25] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/483-3890ac77







