 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PM-890C。 

いい加減にこのプリンタ、処分せねばならないでしょうか?ここ1週間で5000枚を打ち出しました、通算何万枚かもうわかんないです。モノクロならレーザー使ってますが、時期的にまぁイロイロとです。MSでもないのでパーツの入れ替えでは済みそうにありませんw

さてさて“最後の”宇宙前線を終え、これからは地上のパラダイスを築いていかねばの11週目です。今期はガト任失敗となってしまいましたので、延長(ほぼ)確定のロングランです^^;
◆10週目宇宙戦績◆
・TVP2位
・TMP1位
・VP4位

ところで、連邦の方は、2号機奪還任務期間中、引けば必ず奪還任務が引けたんでしょうか?ジオンは確率50%以下でしかガト任引けなかったんですが(>_<)
まぁ、よく分かっていませんが、ボチボチ任務しながらコロ任に備えまーす^^
【Lv34中将編成】
ビグさま、アクト、ゲル★、ゲル★★。
#最近チム員さんの意気込みすごくって…おじいちゃん負けそうです。
[2007/11/26 01:13] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

今週は

痴情にパライダイスを作りましょう!!
ホンマに皆さん、モチベーション高くって付いて行くの大変ですわww
皆さんに付いていけるよう、足引っ張らないように適当にしますわww
さて、編成どうしようかな(謎
[2007/11/26 09:15] ジャイ [ 編集 ]

いきなりですが…例の大将垢中心とした6垢チームですが、この人達より強い連邦の方っているのでしょうか?10週目宇宙でも、11週目地上でも、平気で敵巣駆逐任務しておられます。本当に楽しんでおられますよね、彼らこそ連邦の勝ち組だと思います。

ソロ魂だったら勝ち組って言われるようなプレイをしたいところですね~。古参同士頑張りましょうw
[2007/11/27 02:51] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/482-00f52abd







