スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VPラスト週。 

タイトルコールの通り、今期のVPはこの10週目で終えようと思います。理由はイフ改がないこと、その一点に尽きます。イフ改あればドワ改専導入組には負けないのですが(ここしばらくはトップ取ってます)、イフ改がないと壁はアクト?ドム褒賞?いずれにしても、ボクの12週~のVPにはピタッとはまらないんですねぇ。与えられた条件で戦っていくのは言うまでもないのですが、トップ取れないなら10位以内の20pよりも第2次コロ任も参加しようかなと。この辺、中将で11週以降もVPなさってる方なら、何となくですが理解はしていただけると思います。それだけイフ改という機体はワンダフォーなので。

さて、後半技術アップから一気に負け数増加しました^^; 爺さんにアレックスですか~硬いよ硬いよ…そしてフリーに撃てる指揮カス、ジムキャⅡとかぶるガンキャⅡ…厳しいっす。まぁ、この辺のバランスに愚痴を言ってもどうしようもないので、100敗しなかっただけヨシでしょうか。しかし8,9週と最近削ったことないなぁ~いや、削れないなw^^;
◆9週目地上戦績◆
・TVP2位
・TMP1位
・VP7位(一時期トップでしたが、どこかでしくったかなw)

そして初日は最強の10週目宇宙です。今週押し切られると地獄が待ってますので、しっかり防衛しましょう!ガト任も成功を祈って(^^)v
【Lv32中将編成】
エルメス、たこ、ゲルキャ*2
#明日はビグ祭りです。
[2007/11/19 00:00] ソロジ。 | TB(0) | CM(6)

私もかなぁ...

私も今週が最後かなぁ...。
でも、それじゃ間に合わない気もするんで、もうそろそろ止めようかなぁ...。

召喚が全くおいしくない一日でしたわ>昨日
とりあえず、ビグ様で皆さんがブイブイいわしてる横で、こっそりとェロェロとしておきますYO!
まぁ、塩入りで十分戦えるんで、個人的には結構、今週は好きかも知れないです!
サイコミュ万歳!!!!!!!
[2007/11/19 08:59] ジャイ [ 編集 ]

となると、来週はコロ任萌えようか?w
本日はガト任ご一緒できませんでしたが、ウチもみなさんに負けないように、ダラダラ長いだけの意地を見せたいなと密かな野望ですw^^;

しかし、やっぱビグから大きく変わりますわ。個人的には削り大臣、どこまで削りで通すか、また、新しい方のお手本になると思っております。削りじゃ某氏に叶わないのでw

ってことで、地上用のNT機は今後絶対にいらないと言うことを願いまして…
50p取りたい脳。。。誰か譲ってくれないか?w
[2007/11/20 02:50] タクヤ・カーン [ 編集 ]

こんにちは^^

俺の今クールのVP挑戦も終わろうとしています。
コロ任始まるでしょ^^

今クールもイロイロと勉強になりましたね^^
これからのクールのベースが出来たと思ってます^^

タクヤサン・ジャイサン、勲章あげられるならあげたいですよ^^
[2007/11/25 11:17] ダイスケ [ 編集 ]

ばんわw 今もご一緒してますがwww
いろいろとチム全体を見渡してくださり、この場を借りて御礼申し上げます。今のチーム事情は、イイ意味で段階的にプレイヤーが存在し、非常にバランスの取れた状況を保っています。それも、みなさんのご協力あってこそです。負けないようにおいらも気持ち入れ替えますw
ともにコロ任で暴れましょう!!
[2007/11/26 01:15] タクヤ・カーン [ 編集 ]

どうもお久しぶりです^^

>イフ改という機体はワンダフォー

同意です!
この機体がないとあんなに苦しむとは。。
一応11~13週目をトップ取り続けていたのですが、モーゼスに逃げられた前クールは、3週とも2位でした^^;

しっくりこない。
よーくわかります。

僕の中のすごいMS順位

ビグ>ガッシャ>イフ改>タコ>高ザク後期>エルメス

使用頻度が高いのと、1位に大きく貢献できるMSですね^^

[2007/11/26 16:51] ゲルゲ [ 編集 ]

モチベーションいかがでしょう?

こんばんわー!某所でモチベの大幅ダウンとおっしゃっていましたので、最近どうなさっているか気になっていましたがズルズルズルと…^^;
イフ改について賛同いただけると言うことは、同じ使い方をしていらっしゃるんだと思いますw
ホント、2歩と3歩の移動力の差って大きいですよね^^;特に終盤支援機として、ジムキャⅡがいますので、斬りつけてナンボの世界だと思っております。

なかなかVP論を話せる相手がいなく、淋しい限りの日々を過ごしております。そして、相も変わらず連邦冷遇&ビグヅルイを感じておられる、トンデモプレイヤーもいたりしてw

なかなかしょっぱいプレイが続きます。
もうVP的には次クールしか見えておりません。終盤は、なーんにもいじらなくていいので、つまんないと言えばつまんないところです^^;
ちなみにガト任失敗しまして、第1次コロ任、対デンドロ編成のできない中、潔く散ってまいりますw^^;
[2007/11/27 02:06] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/481-dfc93410







