 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KY。 

いやー、電車内や街中で、学生たちがよく言っていますよねw これはGNOの世界にもあると思います。チャットや戦術などでね(爆)。
毎クール、地上(5,7週目)では召喚されているので、たまには撃退した会心のワンショットでも載せてみますw 実においしい召喚戦でございました。ベテランプレイヤーに囲まれた安心感もありますが、磐確もありマイ部隊は無傷!これだけのVP値はおそらく初めてか2度目ぐらいでしょうか。
ソロジ19期9週目地上召喚撃退01

14B導入組が伸びています。なんとか食らいついていきたいところです^^
【Lv31中将編成】
ザメル、アクト、ゲル★★×2、ザクキャ+1。
#レベル上がったのでザクキャもワンランクアップ、5週目に補給したMSに褒賞機編成です、節約節約w
[2007/11/14 15:30] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

むう^^;

ども^^毎度です。
9時に確認しましたが… 危なかったですね^^;
見えない力が働いたのでしょうかw

それより、ソロモン垢20以上増えてますねww
この時期には、恒例なのでしょうかw

まあそれはそれとして…
来週にむけて、準備万端といきたいところですね^^
それではまた~^^
[2007/11/15 22:01] ランス [ 編集 ]

いやー、誠に危なかったですね。
投票開始時より垢数が増え、内訳は両軍ともにでしたからね^^;
チー茶でも話題に上りましたが、ココまで来れば、ウザイとか卑怯とかそんなんじゃなく、尊敬しますわw

そして、準備万端にお互い備えましょうね!
あ、共済メール送らなきゃw
[2007/11/16 00:30] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/480-7a4da79c







