 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早撃ちマック。 

一番上に置かれていたソロジプレイヤーのみなさんと共に、リベンジウィークと言うことで、7週目地上で狩られた分をお返ししてまいりましたw そしてボクは引き続き一番上におります。エアジクオリティとも言える9週目初日狩りですが、ここ数クール、2日目からも削れないんですねぇ。狩りが激しいから…。ボクが尊敬申し上げるソロジの削り大臣ことチム員某氏、氏が削ってて300敗したんですよね、9週目。それを見ているだけに削れないです^^; もっとも、毎週毎週削りだけのVPってのも変化に乏しいと言えば乏しいので、ボクはそれなりに楽しんでおります。専用機枠も使い果たしたしw

さてこれからが終盤を締めくくる大事なイベントです。
 ◎19日04時~:ガト任
 ◎28日05時~:第1次コロ任
両軍のみなさま、楽しんでまいりましょう♪
◆8週目宇宙戦績◆
・TVP3位
・TMP1位
・VP5位(今期これから作戦開始時ONできないのでSSないです)
【Lv30中将編成】
ザメル、アクト、ゲル★★×2、ザクキャ。
#高ゲル買わないので、どなたか第1次コロ任終わったら売って下さいw
[2007/11/12 00:25] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

今日から

今日からがホンマの戦いっぽいですなぁ。
2日目から削りに移行される方はおられるんでしょうかね?この情勢でw
連邦の方々も、色々と苦労されてるとは思いますが、こっちもこっちでェロェロと苦労しますよねwww
さて、Lv上げるぞ(爆
[2007/11/12 08:51] ジャイ [ 編集 ]

ちわゎ^^
狩り班削り班と分かれたのではないでしょうか。ただ、放置班の方にとっては、どこに放置したらいいか困ってそうで、いやはや何ともです。改めまして、ソロ鯖は7週目から激しいですねw
連邦は爺さん選択でした。私が連邦なら、地上は蛇で削り、宇宙はバストで思いっきり削ってみたいです。しかし4,5号機追加で、4号機削りってのも面白そうです。
いやー、しかし地上は2機制限大杉。BD鹵獲しても、ゲルキャ入れたら余地ありませんわw
[2007/11/13 12:41] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/479-90b5d239







