 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来年1/30にニューアルバム! 

いやー、200敗はしなかったものの、やはり7週目地上という狩られホーダイな1週間でした。まぁ自分としてはそれなりに収穫あったかなw
◆7週目地上戦績◆
・TVP1位
・TMP1位
・VP3位(一瞬トップが見えましたが、今回のトップはチム員さん!09でドワ専組より抜きん出ました。この週だけは、ホントいろんな要素強くって、読めないから面白いw)
ソロジ19期7週目地上集計1時間前

画像は、最終集計1時間前のもの。さて、毎度のごとくリベンジウィークです。ボチボチ頑張ります。
【Lv28中将編成】
ブロ、初期ギャン、ガッシャ×2。
#初期ギャンだけは、やめられませんね。ボク的には初期ゲルには代え難いです。
[2007/11/05 00:57] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

やってきました

やっと宇宙ですなぁ。
先週のリベンジを今週しないと!!!!
早速、ェロェロとしていますが、今晩のタコ発売で又、戦況が変わるんでしょうなぁ...。
タコ×2が早く積めるようになりたい!!!!
[2007/11/05 08:49] ジャイ [ 編集 ]

ただいまリベンジ中ですよw
タコWですね、これこそもはやテッパンだと思います。NT化が進行した現状ならではですね^^
しっかしまぁ、私としてみれば、変わり映えのない感じで、何かしら新発見を今週も掴みたいところです。いつも以上に夜が深くなってからじっくりONすると思います、それまでは見かけても声かけちゃだめっす(爆)
[2007/11/06 02:23] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/477-6d17003b







