 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

道後温泉。 

短い間でしたが、家族を連れて行ってまいりました。キレイな温泉街でした^^ オレンジ色が町のベースカラーのようで、我らがジャイアンツを彷彿とさせ、大変気持ちの良い旅でございました。一方、ソロ鯖ですが、その2日間で約55敗を喫するなど、ココに来て狩られ具合が集中してまいりました。と言っても、他の方に負け数が並び始めたってところなのですがw^^;

道後のホテルでギガンを補給、その他何もいじらず放っておきましたが、帰阪した今、先人達の例の編成に変更です。サクッと狩られてきましょうかね(>_<)
【Lv27中将編成】
初期ゲル×2、イフ、ゾック。
#Lv28が予定よりチョット遅れてます^^;
[2007/11/02 19:26] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

道後温泉

大昔にツレと行ったなぁ...。
家族孝行されて、お疲れでしょうが気持ちは良かったでしょうから、差し引きゼロってか、気持ち良かった分だけ+かな?^^:

狩りが盛んになってきましたねぇ...。
完全に読みが外れてまくりなんで、じっくり戦闘見たいけど、もう明日には移動やもんね^^;
来週はどうやって過ごそうかなwww
[2007/11/03 10:13] ジャイ [ 編集 ]

ジャイさんより10年後を追っかけてますよw
ちょっとスッキリしました。食ってばっかりでして、10キロ痩せたのに、すぐに戻りそうですw
しかし7週目お疲れさまでした。ドワ専ダブルで狩りに挑むなんて、漢でしょう。読みの当たり外れは、まぁ…ご自分の胸にってことでwウチもしょっちゅうやりますわw^^;
[2007/11/05 00:59] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/476-fb523a6d







