 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初期シリーズ。 

ゲル選択に伴い、ギャン★★が使えないので、初期ギャンも補給ですw 7週目地上前半技術アップ!今までは“ほどほど”の編成で技術アップ時に初期ゲルは入れなかったのですが、今期はチャレンジクールと銘打っておりますので、スケジュールに沿って編成考えてみます^^

狩りは微増といったところでしょうか。200敗を知っているプレイヤーとしては、まだまだ野戦を見ることのできる許容量です(爆)
さーて、ドワ専班にどこまで追っついていけるか、それがテーマになりそうです。
【Lv27中将編成】
初期ゲル、イフ、ドム★★、ゾック、ジュアッグ。
#初日編成のイメージしかわかないんですよね^^; 前半変更からどう対応しましょうかね。
[2007/10/29 15:58] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

今日からかな?

そろそろ連邦の狩り班が出向いてきてるんですかね?
まぁ、帰宅してからチェックしてみますがw
さて、今日から気合入れないと無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!
とスタンド使いにもなれないんで、何とかします(謎
[2007/10/29 17:00] ジャイ [ 編集 ]

(狩りがまだ少ない)なーんてコト言ってたら、9時間で15敗でしたw^^;
ってことで、スタンド使いになるには、やはりジョースター家に養子縁組でもしなければならないのでしょうか?
落ち着いて放置したいんですが、狩りの多少で編成も変わってきますので、色々といじってみますw
[2007/10/31 11:16] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/475-66a687aa







