 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試験編制期間終了。 

携帯を水没させた場合、パラベンを敷きつめた中に丸一日置いておくと、データ復旧するそうです。
◆6週目宇宙戦績◆
・TVP1位
・TMP1位
・VP3位(先週までで打ち止めw)

タイトルコールの通り、1週目地上に2,4週目宇宙、5地6宇は新編成でまいりました。いろいろと見えてきた部分がありますね。まだまだ煮詰めていかないとです。3週目地上ぐらいでしょうか、前期からそのまんま引き継げた編制ってのは。今期のことはしっかりメモしておかないとですw以下は毎度のごとく最終集計1時間前のもの、分かる人には分かるでしょうが、やはり削り大臣は最強でした^^
ソロジ19期6週目宇宙集計1時間前

さて、今週からしばらくはまったり放置予定になりそうです。今期これからは基準時にONしづらい状況になってしまいますので。基本スタンスである10位以内20pゲッツができたらいいなと^^
ところで、ギャンの気運もむなしく、王道のゲル選択となりました。52%でゲルなので来期こそはギャンかな?w連邦は確認するまでもなく砂Ⅱでしょう。ここで改選択にすればネ申なんだけどwww
【Lv26中将編成】
Pドム、イフ、ドム★★、ゾック、ジュアッグ。
#終盤4機か5機か…狩りの多少にも関わりますが、しばらくこれで。
[2007/10/28 12:05] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

げる

今日から狩り本番かな?
一応、昨日からせっせとやってますが、まぁ不安定ですわw
まだまだ改良の余地ありです^^;
[2007/10/29 08:42] ジャイ [ 編集 ]

ドワ専ダブルで削るかと思ってましたよ。
本当に読めないお方ですわw
ボクは地上戦は今ひとつイメージ湧かないんですが、せこせこ削っておきますわw
[2007/10/29 16:01] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/474-6e612f63







