 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャン・ゲル投票。 

今クール、久しぶりのギャンの気運が高まっているように思います。開戦時も大将閣下の方々、エリチャで色々とギャンビグの話で盛り上がりました。その時は、遠い話だったのですが、ギャンゲル選択投票がとうとう開始です。
今さらですが、ギャンが使える使えないってのは、ボク的にはどうでもいい話で、チーム内も始め、比較的新しい方も多いので、未経験者の方にはギャンの編成ってのを一度は経験しておくのも悪くないかなーと。また、個人的には、ジャブローへ行く唯一の方法だと思っておりますので、今期はその気運に乗っかって、ギャンに全垢投票してまいりました。

ま、磐梯の手のひらの上でボクらは踊っているワケなので、最終的にどうなるかは分かりませんけどねw
【Lv25中将編成】
ビグロ、高ザク後期、09R、リック★★。
#搭載値12余り・・埋めないけどw
[2007/10/23 12:55] ソロジ。 | TB(0) | CM(5)

いよいよw

毎度さまですwランスです。
だいたい、この投票になると中盤まで来たな~と思いますね^^

それはさておき、少なからず協力させてもらいました^^
私的にも、結果を楽しみにしておりますw
場合によっては、燃える展開が待ってますかね^^

あとは、成るようになるってとこでしょうか?
それではまた~^^
[2007/10/23 14:38] ランス [ 編集 ]

ギャン+ゲル=ギャルでw

投票ですなぁ。
ホンマに昨日、チーチャで言ってたように、ギャン使ってないですね^^;
まぁ、投票が正確かどうかも分からないこの現状で、ギャン当選されるのか?ww
でも、ホンマに今クールはギャンっぽい流れですなぁ。
新しい方にもギャンを使ってもらっての感想を聞きたいもんですね^^
選択肢の無い、投票なんて意味ないしねww

[2007/10/23 16:55] ジャイ [ 編集 ]

>>ランスロットさん
毎度毎度です。おっしゃるとおり、まさに中盤戦真っ只中ですよね^^
そしてまた、ご協力感謝です。『萌える展開』・・また睡眠不足になりそうですね(爆)。


>>ジャイさん
ギャルってMS開発してくれないかなぁw
まぁ、褒賞機を預かる身としては、余りまくるのは濃厚なので、みなさんに強制的にトレ立てたいぐらいですw
[2007/10/25 00:54] タクヤ・カーン [ 編集 ]

ご無沙汰してます^^;

ゲルに決まりましたね^^;
磐梯の手のひらに踊らされてるかな?w

ま、与えられて条件で楽しみ、頑張り、あがきましょう^^

[2007/10/27 10:24] ダイスケ [ 編集 ]

>>ダイスケさん
こっちではご無沙汰ですw
お忙しそうで、お体心配です。
まぁ、決まったことに文句言っても不毛なので、与えられた条件でやりますか^^
モチベーション次第ですが、第2次コロ任も今期は積極参加しようかと考えていますw
[2007/10/29 16:00] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/473-a8b51313







