スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵探偵ラビリンス。 

5週目前半技術アップを終え、前半NPC変更!VP者にとっては、大きな分岐点です、特にこの時期は。また後方宇宙では、まさしくジオンウィークが展開されていますね、モー任、シャリア、NT実戦(これはどうでもいいw)。MP値では大きくジオンが上回っているのですが、5週目地上前線は苦戦中。結局は、毎度のごとく6週目は宇宙でしょう。地上だったらBD-1のために必死になるのは分かるんですけどねw

さて、マイVPですが、良いものか悪いものか…非常に僅差でトップに躍り出たところですが、これまた山がありますし、今クールのテーマである「やったことないことをやってみよう!」を実践中でございます。先が全く読めないVP戦線ですが、できることはキッチリやっておこうと思います。できうるならば、VP者なら誰もが苦慮する5地後半変更もじっくり研究したいところですが、変更14時間後ぐらいになりそうです^^; とりあえずは、楽しみたいところです。
【Lv23中将編成】
グフカス、イフ、ドム★★×2、ゾック。
#木曜は魅惑のMSのロールアウト(謎w)
【追記】
徐々に調子を上げていっていたマイVPでしたが、いつものメンバーに召喚されました。もう、毎度のこと過ぎますので、SSもアップしませんw しかし友軍さんがザクだけですか…22分で80VP、ショボw^^;
[2007/10/17 11:01] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

変更

じっくり研究しないと置いてかれる~ww
色々と試して行くのって楽しいですよね^^
まぁ、実力が違うんでタクヤさんとは比較にはなりませんがww
とりあえず、半分過ぎたんで、後、半分何とかしたいなぁww
LR嫌い><
[2007/10/17 11:51] ジャイ [ 編集 ]

なんやかんやで、この週、ある程度の型までにはめこむことができました^^; しかし召喚つらかったなぁ。遭遇率を均等に・・・ってこんなこと言っちゃいけませんね、それも含めてトータル力で勝負しないと…。
LR…ボクも嫌いですから、相手しませんでしたw
[2007/10/21 11:19] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/471-35f21569







