スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご愁傷さま二ノ宮くん。 

タイトルコールは、イミフwwwうはwwwwおkwwwwこれなんてエロゲ?wよくぞ規制がかからず放映できた番組だと思います。さすがU局w
と言うことで、4週目宇宙も色々ありました、納得のいく型にはめ込みづらく、最後の最後まで、いじってましたね^^;なお、下画像は最終集計1時間前のモノ。
ソロジ19期4週目宇宙集計1時間前

◆4週目宇宙戦績◆
・TVP1位
・TMP1位
・VP1位(ソロたまパワーをいただき4連覇達成しました^^ さすがに来週はそうはいきませんが)

さーて、5週目地上です。今週は親交のある他チームの方からも褒賞機をお借りするなど、やってみたいことができる体制を取ることができました。また1週間、勉強させていただきます^^
【Lv22中将編成】
・グフカス、ドム、ドム☆、ドム★★×2。
#久々のグフカス~、Pドムに即入れ替えるかも知れませんがw
[2007/10/14 10:11] ソロジ。 | TB(0) | CM(3)

ご愁傷さま二ノ宮くん

ご愁傷さま二ノ宮くん動画
http://ninomiyayoutube.blog.shinobi.jp/
よかったら見に来てください♪

まぁまぁ

何だか、今週も表題の通りですw
とりあえず、今んとこはまだマシな感じかな?
時々、狩りかどうか分からないような編成に会いますが^^;
もうちょっと、じっくり戦闘見ないとダメですねぇ...。
トップランカーのタイチョが勉強し続けて進化してるのに、俺ってば進化ないわww
何やってんの!!>俺
とか言いつつ、酒の肴のGNOですw
[2007/10/15 08:48] ジャイ [ 編集 ]

>>二ノ宮くん
ひょっとして制作の中の人が宣伝でしょうか?毎週楽しく拝見しております。早くも第3話が気になっていますw DVDも補完計画に入りそうな勢いです!どうまとめていくか、そしてエンドは3人でくっつくのか振り回されたままで終わるのか…王道ラブコメ期待しております。


>>ジャイさん
なんだかPC多いよね、しかし前期と違うところは、ボクが全て勝てているところ。目下のところ、22連勝中ですw 戦闘数が少ないのが、若干気になるところではありますが…。まぁ始まったばかりですし、山はまだまだありますよ。とりあえず、思い通りにやってみようかなーと思います。プレッシャーかけちゃダメだよ~^^;今期のマイVPは、もう打ち止めですからwww
[2007/10/16 12:30] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/470-8e10f77c







