スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キミキス pure rouge. 

いやー、赤い悪魔から、よく負けてますw そんな中、自身大波乱の4週目宇宙VP戦。序盤はちょー不安定で15位前後~9位ぐらいを推移していました。試行錯誤の後、前半NPC変更前後ぐらい(3日目前後)でしょうか、ようやく安定して、なんとかトップに躍り出ることができました^^ そしてリック!! やっと機体数を減らせ、ジャイアントバズで魚一撃に酔いしれているってトコロです。

アプ任は例によって例のごとく引き分け。判定を相当高い任務達成数においてるんじゃないかな?ボク的視点では、きっと両軍とも規定数に達していないのでしょう。アプ任の成否は、この過疎化進行にもかかわらず、磐梯が修正を入れてないと思われ^^;

そして後半NPC編成変更です。ここでいつも稼ぎが落ちちゃうので、これまた色々考えないとデス。
【Lv21中将編成】
レロ、高ザク、09R、リック×2。
#今期の専用機枠、使い果たしましたw
[2007/10/12 11:50] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

リック

いいですね~^^リックは
バズ好きにはたまらんですよ^^

モー任も活躍してもらいましょう!
今回も、楽しくガンガンいきましょー^^

それはさておき、あともうちょい!!
ガンバですぞ!!
[2007/10/13 10:57] ランス [ 編集 ]

バズって男らしいんですよね^^昔は命中の低さにイマイチでしたが、最近はそれも含めてナイスな武器だと思ってますw

モー任、今期も熱くなりそうですね^^しかしそこに楽しさを忘れずやってまいりたいです。

毎度毎度、ランスロットさんにはご声援いただいていましたが、今週も元気玉パワー健在でした。トップ当確です、ありがとうございました^^
[2007/10/14 09:14] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/468-8675ca24







