スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!?実写版。 

タイトルコールは、たまたまやっていたものを視聴しました。余りにも演技が下手すぎて笑いましたw しかし、アレに演技力を求めるのではないんでしょうね。実写でファン層を新規開拓する気はないでしょう、したがってあのぐらいの初心者置いてけぼりのスピード展開はなかなか快適でしたw
と、謎な方には謎ですが・・あくまでもたまたまチャンネルひねったら目に入ってきたんですよw

3週地上、後半編成変更が行われ、ボク的には1戦あたりの戦果から回転数を意識する時期に突入です。あとは12戦をキープしていきたいところです。まだまだ油断のできない状況は続きますが、NT覚醒について意識してまいります。ONできる時間にLv15に到達してほしいものです^^;
【Lv19中将編成】
Pドム、グフ×2、ザクキャ×2、+1★★。
#Lv19ソロジ一番乗りさせていただきました(^^)v
#ま、序盤だけですけどね、クール終盤失速予定w
[2007/10/05 20:27] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/466-973d1c21







