 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめての骨折。 

いやー、相変わらずと言えばそれまでなのですが、おばか全開の昨夜でした。柱に足を強打しまして、出血大サービスに骨折ですた(>_<)

さて、もはや考えるまでもないメンテズレ1時間をはさみ、後半技術アップ!3週目地上は補給がかかります脳。前半NPC変更にも、無事対応できていたようで、5400差前後でトップキープができております^^ 現時点で、納得できない部分もあるのですが、それはまぁ2週目宇宙って影響が少なからずあるものなのかなーと。

我らがジャイアンツの後にボクもVPで続きたいものですw
【Lv18中将編成】
Pドム、グフ、ザクキャ*2、+1★★*2。
[2007/10/04 10:50] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

あららwww

骨折ですか!!!
もう若くないんやから、あんま無理しないように!
って、永遠の17歳だったかw

私も自らの名に恥じないように、後半は飛ばしますよ!
えぇ、磐確頼みでね!!!!(爆
[2007/10/04 11:26] ジャイ [ 編集 ]

まいどw
いやー、よく小指を柱にぶつけるじゃないですか。アレですよ、アレの30%増量版みたいな感じですw^^;
永遠の17歳から、17歳と●日目みたいに今後は申し上げることにしますww

ともに宇宙へ飛ばされましょうかw
来週4週目もも地上だったら、補給かからないのになぁ。レロもスルーできるしw
[2007/10/05 20:20] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/465-58817efe







