 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bバージン。 

タイトルコールは懐かしい漫画を読み返したことです。 いやー、なつかしいですねぇ、当時はヤンエグ(←死語w)なんて単語に憧れていました。もっとも今もナウなヤングであることに相違はないのですが!?w

3週目地上戦も前半技術アップにNPC変更を終え、中盤戦に突入しました。目下のところ、2位に2500差ぐらいつけることができ、出来杉感のある戦闘が継続できています^^ メンテ前に寝ぼけまなこでちょっくらいじりましたが、ちゃんと対処できているかどうかは深夜のON次第ってコトになりそうですw^^;
しかしボク的にはあと3つ関門が残されています。
1つ目はPドム、ロールアウトまでにエースパイがLv15到達して攻重を覚えておいてほしいこと。
2つ目は、後半変更への対処。
3つ目は、NT覚醒ですね。NT覚醒に当たっては、1クール1回なので、慎重に慎重を期するぐらいでちょうどいいって感じです。目当ての子が覚醒できるように…その時は敵巣へ覚醒のためのおじゃまいたしますw

【Lv17中将編成】
Pグフ、グフ×3、+1★★×2。
[2007/10/02 15:03] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

Pドム

正直、めっちゃ待ってますw
発売までに射撃パイに成長振っておかないとね♪
NT調整は、う~ん...。
失敗しそうですが、まぁ、又、それはそん時、考えますww
[2007/10/02 16:51] ジャイ [ 編集 ]

昨晩もお話してましたが、Pドムいよいよですね~^^ ウチの方は、予定通りいかないようで、非常に微妙な状況になってまいりました^^;
果たして、どうでるやら…ってところですw
NT覚醒までは、まだ先のことなのですが、これまたどうでるやら…毎度毎度の心配ですわww
[2007/10/03 09:38] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/464-6667fbc7







