 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

創聖のアクエリオン。 

一万年と二千年前から~あ・い・し・て・るーーー♪
ソロ鯖のみなさんおはようございます、本日に備えて早く寝たにもかかわらず、08時って時刻がちょっ早で眠かとです^^;

鯖史上初の2週目宇宙、VP戦線、頭一つ抜き出でることができ、06Fダブルも報われました(^^)v
ソロジ19期2週目宇宙集計1時間前

画像は最終集計1時間前のもの。

来期も2週目は宇宙になるでしょうね、ボクは前前期ぐらいからそうなると思っていたのですが、ここ2クールは地上でもちこたえました。エアーズなど、ジオンの方が部隊数若干上回っていながら、2宇がデフォでしたから…。ここソロ鯖は部隊数若干連邦増なので、基本2週目宇宙でしょう。ただ願わくは、3週目も宇宙であってほしかった、補給に優しいために…。
◆2週目宇宙戦績◆
・TVP2位
・TMP1位
・VP1位

さーて今週はどうなるでしょう、NT覚醒もありそうなので、その辺り意識しながら進められたらと考えています。
【Lv16中将編成】
Pグフ、グフ×2、指揮、+1★★×2。
[2007/09/30 10:51] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

06F

いや~、チーチャでも言った通り勉強になりましたわ。
2週目宇宙って、暇で退屈で死にそうでしたよww
とりあえず、良い教訓が出来たので来クール以降に生かしますわ!
う~ん、昔使ってた時よりも、弱い気がするのは、気のせい?w
[2007/10/02 08:54] ジャイ [ 編集 ]

2宇、乙でした^^
しっかし、06Fを削りパイのみに乗せていたらボクも同様に野戦見る気なかったですねw^^;
ダブルにしたことで、やっと効率のいい戦闘を繰り広げることができたと思ってます。

よく、Wにすれば強いの当たり前~なんてツッコミも聞かれますが、その分2枠消費と言ったペナルティ受けてますからね。単機だろうと2機積みだろうとおんなじことっす。

06Fが弱い気がするの…禿同w
あまり避けない感じはしましたね。ま、それだけエリートっつーのは7週目ぐらいまでは凶悪的に強いってコトで^^;
[2007/10/02 15:07] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/463-30eae077







