 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたの知らない世界。 

日曜月曜と連日の早起き・・さすがにまだ2週目で7時起床は、なかなかツライところでありますw
今クールの週間予定。日曜:作戦開始、月曜:前半技術UP、木曜:後半技術UP。その合間にNPC編成変更等ですね。日曜という曜日に前線移動が行われることは、最大多数の幸福でしょうか、ボクの日曜はリアルなので、あんまり関係ないんですがw^^;

ということで、今期のテーマは『やったことないことをやってみよう!』です。自分の読み(前線や結果の出る云々)や他者との兼ね合いも大きく影響してきますが、月曜の2週目前半技術UPで専用機枠を早くも2つ消費してきました。
【Lv14中将編成】
指揮、06F×2、+1、Ⅰ★★×2。
#考えられる2週目宇宙最高編成です、どうなるかは中の人の腕次第^^;
[2007/09/25 00:48] ソロジ。 | TB(0) | CM(3)

えらい!

う~ん、ぶっちゃけ今週はモチが上がりませんw
戦い方を考えるのは嫌いじゃないんですが、手駒が少なすぎw
それでも、遅延したり、配置変えたり色々してるけど、ダメですわww
まぁ、次クールに2週目宇宙があるか分からんけど、
「感じ」だけ付かんでおきます!
[2007/09/25 10:59] ジャイ [ 編集 ]

こんちは^^

俺もジャイさん同様、手探りです^^;
取り合えず削りをしないでレベルと成長を意識して、回転数を意識して本垢はやってますね^^

[2007/09/25 22:27] ダイスケ [ 編集 ]

>>ジャイさん。
モチが上がらない・・私もエアーズでもはやデフォと化した2週目宇宙はそうでした。ましてや専用機も入れてなかったんでw^^;
この週って、相当不安定な戦果しかはじき出せていないような気がします。私的には、今回のように専用機Wでもしないと…って感じです^^; やはり毎時毎日、気が抜けません。


>>ダイスケさん。
これまたコメントかぶりますが、手探りであることは私もそうです^^; 専用機Wのくせして、私は時間12戦も危ういときが多々あるようです。基本の12戦、これをキッチリ守るのも、今の時期ではちょっと厳しいかな?なんてことも思ってます。しつこすぎますが、補給かかるし、来週も宇宙がいいなw
[2007/09/26 02:20] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/462-b04e766e







