スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花ざかりのソロモンジオン~ザクザク♂パラダイス~ 

エアーズジオン完全撤退から一夜明けて、ログオン画面で赤色のジオンのマークが、ソロモンにしかついていないことに違和感を覚え、どうしても寂しさを感じてしまう日曜早朝でございますw

のっけから何ですが…今週も押し込まれますように(爆)。
ソロジ19期1週目地上集計1時間前

画像は1週目オデッサ集計1時間前のもの。
いちいちスコア残していないのですが、前クールよりは稼げたんじゃないかと自負しております。今期もまた、成長の振り方は微妙に変わりましたね。出だし好調でしたが、PC戦や召喚もそこそこあったようです、ボクは1召喚1敗のみで終えられましたが…やはりここまで来るとVPトップ者は運気の要素が強いと考えます。
◆1週目地上戦績◆
・TVP1位
・TMP1位
・VP1位

さて、ソロ鯖初の2週目宇宙!2週目宇宙ほど未知な世界はありません^^; なにをどうしたらいいか?全くの手探り状態ですね。緑色オンリーでの1週間、ボチボチ頑張ってまいりたいと思いますw
【Lv13中将編成】
指揮、Ⅱ×3、Ⅰ★★×2、鳥の7機編w
#トリアーエズ搭載値ぴったり埋まって良かった!?
[2007/09/23 07:20] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

2週目ですねw

どうもこんばんは~^^

2週目はじまりましたねw
展開が前クールとまったく違うのですが、貴重な体験として私なりに頑張ろうと思います^^。

VPおめでとうございます!!あんまり最初からドキドキさせないでもらいたいのですがwww
チームもいいスタートきれたようなので、よかったですね!
ソロ魂ありってところをこれからも見せてやりましょうよ!!(爆)

それではまた~^^
[2007/09/24 17:21] ランス [ 編集 ]

毎週毎度思うことなのですが、週始めから考えますと、早いようで短い、短いようで長い1週間ですよね。2週目宇宙は、エアーズでは飽きるほど経験してまいりました。VPなるものに魅せられてからというもの、06F導入は初でございます。手探り状態の日々が続きますが、楽しんでやっていきたいですね^^

そしてまた、早速のご祝辞も感謝いたしております。九分九厘の運気で、久しぶりに1週目トップを取ることができました。しかしやはり好きになれないんですよね、湯水のように補給を使っちゃいますのでw^^;

チーム戦績もこれ以上ないほどの戦果で、やはりソロジ最大手は、みなさんの力によって支えられてることを再認識した1週間でもあります。以後終戦まで、1+1が2ではなく、3にも4にもなるような“チーム力”を発揮できるよう、微力ではありますが頑張りますw
ありがとうございました^^
[2007/09/25 00:57] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/461-8f91203d







