スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう、エアーズ! 

エア鯖20クール
5週目地上降下作戦発動と同時に、
全垢撤退
してまいりました。
GNOをはじめたのは、このエアーズから。ワールドサーバー画面の一番上にエアーズがあったからだけといった、偶然からお世話になることになりました。チームは最初、
神聖軍事同盟エアーズ
その後のれん分けして
神軍・別働隊結成。
複垢たちはMPチーム
エアジ萌ぇ~♪を結成。

直接の退役のきっかけは、前期19クールのVP戦線。
5週目地上~13週目地上と
VPトップ9連覇達成

これで、やれることできることはし尽くし、達成した感をもったことです。

エアーズサーバー(私はジオンでしたが)というところは、たとえるなら東京新橋の飲み屋街のような雰囲気のあるところで、全方位的バランスプレイヤーも多く、気楽に気ままに楽しめるところでした。

いやー、ここまで書いてると、マジでおセンチになってきますね^^; 先ほども最後のご挨拶として、数名の方とお話ししてまいりましたが、某氏から「長い間エアを支えていただきお疲れさまでした」とか、いつも絶口調キャラで回転の速い某氏からマジメにお礼言われたりすると、グッときましたね。いざパスワード入れてキャラデリする際は、じわっとですわ^^;

ありがとう、エアーズ!
ありがとう、エアーズジオン!
ありがとう、ジーク・ジオン!


これからはソロモンジオン一本で過ごしてまいります。
エア鯖のみなさん、今まで本当にお世話になりました<(_ _)>
楽しい想い出をたくさんありがとうございました^^

【エアーズジオン】
◇タクヤ・カーン中将(神軍・別働隊)
◇ホウジョウ中将(神軍・別働隊)
◇ヨシコ・ホリエ中将(エアジ萌ぇ~♪)
◇マリベル・カーン中将(エアジ萌ぇ~♪)
[2007/09/22 11:28] エアジ。 | TB(0) | CM(7)

お疲れさまでした

元エアジ出身として感慨深いです
V9達成って大昔のGですか!w
凄すぎです・・・
これからはソロでV9狙ってください!
[2007/09/24 07:24] ハマァーン [ 編集 ]

改めまして、大変お世話になりました。一足お先にハマーンさんが引退され、そのおこぼれ的な感じでのV9でした。Gと比べられるほどの安定感は、ボクには皆無でしたので、やはり毎週緊張の連続でしたよw
ソロジで、ですか…。これまたハードル高いことをw^^; ジャドウ一番弟子であること、そしてエアジソロジとも背中を追い続けてきたハマーンさんや歴代のVPの先輩方…いろいろと意識しながら、やってまいりたいと思います^^
この度は、同士としてコメント、誠にありがとうございました<(_ _)>
[2007/09/25 00:51] タクヤ・カーン [ 編集 ]

お疲れ様でした。

 一足先にエアジ撤退GNO完全撤退したみですが。
ソロジがんばってくだされ。

[2007/09/25 00:59] グットです。 [ 編集 ]

お疲れさまでした

エアジ20クールもの長い間お疲れさまでした。
これでタイチョの目を気にせず複で暴れられますw
エア連復興の兆しが見えてきたかも?w
ソロの方で引き続きよろしくお願いします。
[2007/09/25 12:41] うぃん [ 編集 ]

>>グットさん。
ご報告にご挨拶遅れ、誠に申し訳ございません。思い起こせば懐かしい思い出だらけです、グットさんやサクラ・ネコさんと序盤難3任務に混ぜていただいたことに始まり、別働隊結成にご協力いただいたり、MSSでご一緒したことなど…。
お言葉有難うございます<(_ _)>


>>ウィンさん。
まさかココをご存じだったとは…ただただ驚いておりますw
さて、チー茶でご報告遅れたことお詫び申し上げます。
チームはエアーズ連合体みたいな感じで発足し、そこでエア連のウィンさんの存在を知りました。エア連VP上位の常連者でもあり、7地では複さんに狩られ、ソロジでは同陣営であったり、非常に複雑な(?)関係でしたよねw エアーズのことは気になりますね、正直。
今後とも、引き続きソロモンでお世話になります<(_ _)>
この度は、誠にありがとうございました^^
[2007/09/26 02:15] タクヤ・カーン [ 編集 ]

今頃 お疲れ様した。 …ぼそ(おそ

いつの間にか消えてて…お兄さんは悲しいぞ…TT
そして先々週あたり最後の階級になったさ…5000個最後の50個は全く出ずに確率修正されてるので注意してくださいwっても任務しないから関係ないねw。
またどこかで合えることを 祈り アーメン

追伸 
たっくん…例の資料届いてないんだけど?…ぼそ

でわ            アヂュ
[2007/11/08 04:38] グロい憂鬱 [ 編集 ]

グロさんこんにちわ^^
ご挨拶遅れまして、誠に申し訳ございません。これでエアジの大将は憂鬱から2名ですか!神聖軍事同盟エアーズ系からは・・・きっとヒカルさん、マキエさん、クシャナさんが^^

モー任失敗と伺っております、ジオンにとっては世知辛いゲーム展開ではありますが、グロ隊長始め、憂鬱のみなさんのご活躍、お祈り申し上げております^^
#例の資料、十分にご検討いただけましたでしょうか?今なら特別枠として特別価格●マソでご提供いたしますがw
[2007/11/09 16:43] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/460-c970bbc9







