スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謝れない女。 

毎度のごとく、気が進まないながらも陸を補給(ならやめとけって?w^^;)。今クールは特に使用期間短いMS(来週宇宙なのでわずか2日間のみ)となりそうです、指揮を除く完全陸使用者、他に出てこないでくださいw

さて、タイトルコールは、またしても非常に残念なことがありました。どこでしたっけ、チームMK支部でしたかね、モラルキープを他者に強いるのに提唱しているご自分はモラルのかけらもないとこ、MK(マジキレ)チーム痛い支部ってところがあるようですが、片腹痛いなぁ。取るに足らない相手だと思い、今まで我慢していましたが、あそこを始め、ソロモン連邦にはアイタタタなプレイヤーが多いですね。あぁいう人見てると、ナオンって得だなぁと改めて思い知らされます。

悪いことをしたら悪いと認め、その人に謝るってことをご存じないのでしょうか。幼少時代に誰でも教え込まれるんですけどね。そのマジキレチームソ連イタイ支部の隊長の86さん。どこぞの治外法権国家ででも育たれたのでしょう、まさに女王様です。誰も注意を与える人いません、みんなから持ち上げられてますね、ボク的には不幸ですが当人はイイ気分でしょう、自分がすべて!自分は新人のよき相談相手!デンドロ資金を大尉に援助したって、自慢するほどのもんじゃないですね、Pジム代を自分より優先してあげるなら自慢の1つにもなりますが。、また自分はソロジの五月蠅いタクヤ・カーンに意見できる唯一の人w。やはりソロ連の神様でしょう。

特車チームの方には、心よりご冥福をお祈り申し上げます。86さん程度(?)MK程度(?)の戦艦落としの戦術につき合わされたと伺っております。本当の戦艦の狙い方をご存じなく、コロ任で負けられるとは…ボクの尊敬する大将様にお尋ねになった方がイイです。だって、それ以外でしたら、ボク達負けませんからw

まぁ、もっとも、ソロモンサーバーに連邦垢を作成する時点で、古参プレイヤーからはバカにされてるんですよね。ジオン鯖でライバル少ないからランキング狙いとかw しかし昨今のVP事情などを見ていますと、VPランカーはキッチリやられてると思います、強くて個人的にはムッと来ますが、結果が素晴らしいので尊敬しております。また、ランキング関係ないところで楽しまれている狩人の皆さんも、ビジョンがしっかりしており気持ちいいですね。現状でのソロ連の癌は、中途半端なMPチームではないでしょうか。分隊して褒賞機をガメたり、戦艦狙いじゃないとMPトップとれなーいなんて意味不明の発言飛び出したりwww ちなみにボクは戦艦狙いせずとも、コロ任のみでMPトップとりました。今期も僅差の範囲でMP2位でしたね、コロ任時期。おまえらに負けるかっつーのw 文句があるなら、正々堂々かかってこいや。どうせまた、単独ではなく無関係者でも援軍に連れてきますか?論点すり替えて文句しか言ってこない、お子ちゃま将校です脳。しかしこれが、女史の言う『オトナの対応』なんですかね?理詰めで来ることもできないのに、負け犬どうしで傷の舐め合いでも一生してろってのw
【Lv11中将編成】
指揮、陸×5。
#来週の宇宙に備えて、指揮バズをどうするか?はてさて、悩みますかね。
[2007/09/20 08:59] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

えつと

誰もコメントしないと寂しいんで、私がw

色々とチーチャで一緒に話してる内容を聞いてるだけで、非常にコメントしずらい部分ではありますが...。

とりあえず、レンピョウもジヨンも楽しんでればおk?w

人それぞれ、楽しみ方もありますし、それに干渉する権利も我々にはありません。
まぁ、自分の楽しみを邪魔されるなら、それに対して応戦するのはアリなんでしょうが。

レンピョウ、ジヨン共にイタイ人がいっぱいいると思います。
(まぁ、私もイタイ人の中の1人ですがw)
とりあえず、GNO1は2と違ってガチで勝負出来るんで、又、煎茶で色々とお話ししては?w
まぁ、私も参加してれば、ご一緒させてもらいますし^^;
一応、ソロジの中では古い方なので、ただ負ける訳には行かないんで、色々と対策は練って行きますYO!
とこんな風にお互いが相手を騙し合うのも、GNOの楽しみと思ってます^^

何かワケワカメなコメントですが、
仲良く喧嘩しな~♪

[2007/09/22 09:28] ジャイ [ 編集 ]

渦中に飛び込むその勇気!ジャイさんありがとうございます。
まぁ、トムとジェリーのようなケンカができれば理想的ですねw 絶対に非を認めない方ってのも、ここまで来れば個性でしょうか(爆)。
ま、ボチボチやっていきますw
[2007/09/22 11:45] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/459-ca8130c5







