 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GNOでも談合政治ですか?wwww 

本日のリポート、タイトルコールは久々にイミシンでございます(爆)。分かる人だけ分かっておいてください、ただし意味不明な方にはお尋ね下さればお答えいたしますw

さて、前期そして前々期と予言していたことが、とうとう実現しそうなソロ鯖第19クールとなりそうです。そうです、2週目前線が、初の宇宙になりそうなんですね。原因はすべて解明済みというか、むしろ今クールで初の2週目宇宙ってのも少々遅すぎる気はするんですけどねw^^; つまらん1週間となりそうです。そしてまた、2週目宇宙となると、陸ザクをどうしたものか…結局は入れるんでしょうが勿体ないw また2週目の移動時ちゃんと起きねばならない(爆)。

とまぁ、のんびりまったりと今クールも過ごす所存です。みなさん、どうぞよろしくお願いします^^
【Lv9中将編成】
指揮、ザクⅡ×5。
[2007/09/17 21:45] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

2週目宇宙

2週目宇宙って、どうなんですかねぇ...。
プカプカ浮いてるだけで、エキサイティングな事無いんでしょうなぁ...。
ザクだけじゃぁ、戦えないっすよww
まぁ、泣き言は似合わないので、適当にしますわw

今クールも頑張ります!!!(チーチャで)
[2007/09/18 08:44] ジャイ [ 編集 ]

ジャイさんこんちー☆ミ
ソロ鯖初の2週目宇宙、もはや当確でしょう。すでに数日前からチー茶では申し上げているとおりです。今回、最悪のパターンとなりそうです。
【地上前線】1,3,5,7,9,11週以降
【宇宙前線】2,4,6,8,10週まで
まさに完全往復ビンタ鯖!!

問題は補給補給補給です。
こうなれば、打倒ジオンを掲げておられるソロモン連邦の皆さんに頑張っていただき、2週目も押し込んでもらいましょう。こちとら汎用機少なく、補給もかかるし、ビグさまノイエさまが控えてますものね♪
地上に降りるのは…まぁあり得ないけど9週目からでいいよw

また、ジャイさんおっしゃるように、緑色のMSだけでプカプカ浮いてるだけですよ、忍耐の1週間。ボクが連邦だったら、敵巣駆逐やってますね。面白いように狩れますから(爆)。エキサイトどころか無味乾燥な放置戦を眺めるだけでしょう、ボクもモチベーション下がらぬよう、なにか考えておきます。
[2007/09/18 13:01] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/458-e5208ba7







