スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソロモン第18クール終戦! 

まずは、みなさんお疲れさまでした^^ 今クールも楽しく密度の濃いクールを過ごすことができ、また、チーム的には大きく成熟してきた感があり、感謝感謝の1クールでございました。クールごとに出会いも別れもあります、さまざまなチム員がかもし出す雰囲気もあります。その辺まさに、クールごとによって大きく異なってきますので、一概に何がどうこうなどと論じるわけにはいきませんが、自立した集団であることは事実ですね、傷のなめ合いなんてイヤですから(謎藁

◆12週目地上戦績◆
・TVP2位
・TMP1位(数値的に高くはなかったですが、デンドロ狩るの好きな人多いんで、コロ任期間は爆発的に伸びましたねw)
・VP1位(トップ取るためにこの週はコロ任スルーだったので、とにかく取れて良かった)

そして、判定勝利の5p+2pを足した最終ステイタス。
ソロジ18期終了時

ソロ鯖開設1期目からのメンバーなのに、出世の遅いソロジ最大チムのリーダーですいませんw^^;

とにもかくにも、また明日からよろしくお願いします^^
[2007/09/15 02:10] ソロジ。 | TB(0) | CM(3)

お疲れ様でした♪

メイミィです。
18クールおつかれさまでした^^

けっこう出席率低い不良っこですが、18クールもタクヤさんはじめチムのみなさんのおかげで楽しく過ごすことができました^^

来期もこんな調子で過ごしていくことになりそうですが、出席日数足りないから不可!とか言われないように頑張りますw

19クール目もよろしくお願いしますね~^^ノシ
[2007/09/15 11:26] メイミィ [ 編集 ]

心機一転

こんばんは~^^ランスです。
まずは、18クールお疲れ様でした^^

おっしゃる通りいろいろあったクールであり、いろいろ経験できたクールでもありました^^

はじめて、スタートから1クールプレイしたので、わからないことだらけでしたが、昼、夜問わず教えてもらってうれしかったですよ~w

18クールのいい流れ、勢いを今クールも続けましょう!!
それではまた~^^

[2007/09/15 20:11] ランス [ 編集 ]

>>メイミィさん。
お疲れさまでした^^。ソロ魂って、まさに1つのクラスですよね、メイミィさんのような不良っ子がいたり、ランスロットさんのような皆勤賞の方がいたり…。なかなかに飽きさせてくれないメンバーばっかりですw
19期、すでに始まっておりますが、前期とは違う流れになるかも知れませんね、またよろしくお願いします^^


>>ランスロットさん。
本当に一言では語り尽くせないクールでしたね、良い意味でも悪い意味でもw
私は謝罪して欲しいんだけどなぁ、好き勝手個チャくれた人に。都合悪いからだんまりなんでしょう。
所詮、そんなもんですよね人間って。お騒がせボーイの困ったチャンいたり…本当に器のちっちゃいこと意識させられまくりです。もっと堂々としろってのw
愚痴って申し訳ありません。
[2007/09/17 21:39] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/457-20465ae4







