スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山○○○壁○○○。 

第2次コロ任、ジャブローへ突撃!いわゆるコロ任完全成功を迎えることができました(^^)v 残すところわずかですが、今クールは非常に印象深く、記憶・記録に残るクールとなりそうです。陣営的にも勢いの差、途中、イロイロありましたね。個人的には、まぁ今さら言っても仕方ないし、取り上げるまでもないことなのですが、誤解やおせっかいといった余計なお世話で不快にさせられたこともあれば、ゲームの楽しみ方をご存じない方もいらっしゃったり、相変わらずビグヅルイだの連邦だから負けて当然だの意味不明NT発言をされたり、複雑な部分はありますが…。
どこかの政党のマニフェストではありませんが、今クールはすべて結果を出しました。もちろん、ボクは別段たいしたことはしていないのですが、ソロモンジオン全体として、そう感じております。

メンテが明け帰宅ONからは、ランキング関係ないので、どこへでも行って大暴れしてこようと思っています。後方宇宙、後方地上、前線敵巣・・・・まぁ最後のお礼参りですわw
【Lv37中将編成】
ビグ、イフ改、指揮ゲル、JG。
#M★★あるのに、やっぱり温存ですw

[2007/09/11 12:04] ソロジ。 | TB(0) | CM(4)

まぁ

オンラインゲームで対戦できるんで色んな人がいますなw
昨日は、それを強く思い出しましたよw
とりあえず、コロ任は久々に完勝して気持ち良かった^^
結構な数こなしましたねぇ。今回は。
何とか最後に来て、ちょっとは役立ったかな?w
[2007/09/11 17:43] ジャイ [ 編集 ]

今クールもあとは終戦を迎えるだけとなりましたね。
コロ任やって感じたのですが、今回ほど我流編成のダメっぷりを痛感することはありませんでしたww
反省しきりです(>_<)
そして、色々な方が居るということもよ~く分かりました(^_^;)
こんな私ですが来期も宜しくお願いしますm(_ _)m

[2007/09/11 23:46] アッセンブル [ 編集 ]

ero

mixiからやってきました、えぽきちです

お邪魔かもしれませんが、ブログこれから読ませていただきます。

ところで、ガンダムのオンラインゲームなんてあったんですね(汗
[2007/09/13 03:15] 名も無き冒険者。 [ 編集 ]

>>ジャイさん。
そうですね~コロ任完勝でしたね。案の定デンドロ前は常連メンバーばっかりでしたw^^;
しかし、某お一人チムでしょうか、某氏は自分任務かも知れませんが、第1次初日からガンガンコロ任立てておられたようで、何回も遭遇しましたね。運良く勝たせては頂きましたが、まぁこんなもんでしょう。
気持ちよかったね~(^^)v


>>アッセンブルさん。
どのような我流編成なのか、興味津々でございますよ!また任務ご一緒いたしましょうね^^
いろんなかた…その辺、矛盾突かれると困る人ばっかりのような気がしますね、ソロモンサーバー、いろんな人多いですよw


>>えぽさん。
ブログ…そういや、結構な期間つけてますねぇ。大したネタ転がってませんし、間違いなくお口汚しになりますよw まぁ、たかが遊びとはいえ、結構燃えてます。

[2007/09/15 01:56] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/456-24e20957







