 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコレートファウンテン♪ 

11週目が気持ちよーく終わり、今クールもあとわずかとなりました。画竜点睛を欠くことのないよう、コロニー(土管)をジャブロー目指してガンガッていきたいですね^^ また、今週は北米選択で、ソロジの勝利はもはやテッパンとなりました♪

◆11週目地上戦績◆
・TVP3位
・TMP1位
・VP51位
・MP2位(メタボンに追いつけなかったw)

ってな感じで、結局この週は、コロ任メインで過ごしましたが、59pの勲章をいただきました(作戦成功やVPMPなど含む)。今週は、なかなか伸びませんが、放置系で過ごしたいと思います。そして、最終集計の後、ベルリン旅行や前線敵巣長期駆逐など、まだまだボク的イベントが目白押しですので、しばしの放置でマッタリ過ごしておきますw
【Lv35中将編成】
ビグ、イフ改、JG×2。
#M★★積めますが、なぜか温存ですw
[2007/09/05 02:15] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

乙でした~

コロ任ちょっとしか出来ませんでしたw
まぁ、後はボチボチとやりますわ^^;
とりあえず、終戦までもうちょっとヨロシクです!
って、私的には最後のイベントが残ってるますw
[2007/09/05 09:17] ジャイ [ 編集 ]

その最後のイベント…早朝は乙でしたw
いやー、ビームぶっ放すのって、気持ちいいねww
がんばりまっしょい♪
[2007/09/06 13:32] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/453-7026c614







