 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

This is ソロジ! 

第1次コロ任、久々の成功ですっっっっ!これがソロジ、ジオン鯖としてデビュー、その後早期終戦等を経て、昨今連邦鯖とも言えるような垢数の逆転…しかーし!今期やりました!別にボクは微力程度のものですが、コロ任それなりにやっていました。
ガト任どうこうとか、全く関係ないですね、ただ、ガト任成功を最大限に活かしたことは紛れもない事実です。以下コロ任終了時のSS。
ソロジ18期11週第1次コロ任終了時MP

これだけのMP値の差が両軍にあれば、何を言おうとひっくり返りません。MP値=作戦成功の可否、ですからね♪
常々思っているのですが、ボクは任務する人が一番エライと思ってます。ボクのように補給に身を任せたVPは、大して工夫はありません。湯水のように補給使ってるだけですから…。しかしコロ任は偉大なもので、1回の任務で前線値が約1万入ってきます、前線長期駆逐は5万。お分かりのように、コロ任ほど前線値が稼げる手段はないのですね^^ だから今期のようにオデッサでジオンが30部隊ほど連邦より少なくとも、後半技術うpと同時にもモスクワ侵攻完了!作戦判定時にはノヴォをほとんど侵攻できているといった状態が起こるわけです。

あー、なんか書くのがめんどくさくなってきました。
とりあえず…
ソロジ最高!ソロたま最高!
ほんと、このチームって個性豊かで、自立した集団ですわ(^^)v
[2007/09/03 11:53] ソロジ。 | TB(0) | CM(4)

おぉ!!!

成功したんだ!!!!
ホンマにわずかながら、お手伝い出来て良かったです^^
しかし、敵さんPCがやっぱ前クールより少なかった気がするんですけど、気のせいかな?
相変わらずな人にはいっぱい会って、いっぱい負けてしまいましたがw
とりあえず、残りクールをボチボチと頑張りましょう^^
[2007/09/03 13:04] ジャイ [ 編集 ]

根性なしの相手をするのは疲れただろ?心底乙!!
[2007/09/03 22:20] 名も無き冒険者。 [ 編集 ]

やりましたね!!

こんばんはですm(_ _)m

1次コロ任、成功しましたね(^^♪

私の部隊も陰ながら頑張らせてもらいました。

コロ任に参戦するのは、今クールが初めてでPC戦では苦戦しました(>_<)

連邦PCの編成は、デンドロ後発にもかかわらず、素晴らしいとしか言いようがなく、改めてこのゲームの奥深いところを見た気がします。

微々たる戦果でしたが、自分なりに得るものがあったので、今後の糧にしたいと思います(^_^;)
[2007/09/03 23:44] アッセンブル [ 編集 ]

>>ジャイさん。
成功だYO!久々でしたね~、しかしコロ任以外では、ビグなしで狩りなさっている姿、ビグがなくても狩りできるってことを、いろんな方に気づいていただきたいです。そして、狩りがもっと激しくなれば、面白いよねw


>>名無しさん。
おっしゃっている意味が、今ひとつ分からず、コメントしづらいのですが…。とりあえず、ボクは根性なしですが、ボチボチ頑張りますので、生暖かく見守ってくださいw^^;


>>アッセンブルさん。
こちらではご無沙汰いたしております。コロ任経験なさって、夢の部隊の醍醐味を感じられたと思います。NPCだけでいいなら、PS2でもやっておけばいいんです。やはりPC戦でしょう。この面白さのために、ボクは任務で勲章稼がず(最近は11週目は勲章乞食ですがw)、放置系で少佐時代から過ごしておりました。大尉時代も、4機編成派でしたので、ビグ買えないこともあり、ずっと頑張ってましたw また来期、ご一緒いたしましょう!
[2007/09/05 02:20] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/452-0c18d07f







