 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コロ任はじまりました♪ 

0600にコロ任始まりました~^^
さすがに一番槍は無理でしたが、ちょこちょこ回しています。例の6垢大将(一部中将も含む)のとこは、デンドロなんていらないのではないでしょうか。ボクの狙いや指示なんて、すべてお見通しで、彼らとの対戦は、今のところ5分の戦績となっております。

ビグだから第1次やらない、デンドロ後発だから…なんてのは、完全な逃げ口上ですね(爆)。強い人はしっかり考えていると思い知らされました。

側Nにはソロたまメンバー多く、コロ任で困ることありませんw しかしコロ任班は少ないので、連邦の部隊数の割に、5戦中1PC戦弱といった割合ですね。始まったばかりですが、久々の第1次コロ任成功を目指してがんばりまっしょい♪
[2007/08/31 16:18] ソロジ。 | TB(0) | CM(3)

大将さんはやっぱり凄かったです^^

前クールはたしか1コロも2コロもデンドロを使わず編成してたんじゃなかったでしょうか^^リスペクトするとこがありますよね^^

[2007/09/01 12:12] ダイスケ [ 編集 ]

あにきに賛成

こんにちは^^ランスです。
まったくダイスケさんと同意見です。

よく練られた編成はさすがですね^^
いつかは、倒せるようになりたいです。

それにしても、土曜なのに何故に忙しいのww
お互い体調に気をつけて、コロ任がんばりましょう!

ではまた~^^
[2007/09/01 12:32] ランスロット [ 編集 ]

>>ダイスケさん。
ですね~、ちゃーんとコロ任に照準合わせてきてますから^^ あぁいう大将さんいると、こちらもヤル気出ますよね。憎たらしいぐらい強いですけど、リスペクトしてるのはボクも同じです。


>>ランスロットさん。
そうなんですよね、デンドロっていう安易な機体に頼らず、本来のMSの性能を最大限に活かした編成、そしてコチラの狙いをしっかり壁にするといったところなど、さすがとしかいいようがありません。別に大将搭載でなくとも、中佐搭載でも十二分に代替案ありますからね。
リアル、お疲れ様ですw 最後までがんばりまっしょい♪
[2007/09/01 21:16] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/451-23e4ab34







