 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10週目VPトップは久々♪ 

いやー、ここ大阪は蒸し暑く、5分自転車を漕いでるだけでジトーッと汗かいちゃうこの頃です。何とも言えぬお日柄の中、ソロジのみなさんは絶好調ストリートを歩んでおられると思います^^

◆10週目宇宙戦績◆
・TVP2位
・TMP1位
・VP1位(ギザヤバスwwww走召ギリ^^;)
#喜びのトップ集計1時間前のもの。

ソロジ18期10週目宇宙集計1時間前

しかし一番ウレシイのは、VPトップよりも、ソロジ全体(と言っても過言ではないでしょう)が1つになって、元祖ジオン鯖の意地を見せつけたガト任成功です。この喜びは、何物にも代え難いですね。そして今週は任務週デス♪第1次コロ任始まるまでは、適当に通常&長期を織り交ぜながら過ごしてまいりたいと思います、あー地上後方で長期駆逐ってのもありでしょうかw もちろん、コロ任始まってからは寝落ち仕事落ち以外、コロ任オンリーですけどねっ!

ソロジは8~10週目がほぼ狩り仕様なVP戦線でしたので、11週目降下時にLv34到達です。これで低壁MSにグフカス使わず、終戦まで使えるイフ改!(←これまた前期はモー任失敗で使えなかった)心置きなく自軍巣連邦巣で任務や狩りができますw
【Lv34中将編成】
ビグさま、イフ改、ゲル★★×2。
#50pいただいても、最終昇進はいまだ見えずw^^;


[2007/08/28 17:16] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

おめ?

で良いんですよね?w
さて、又、地上に舞い戻った訳ですが、私は相変わらず嫌がらせに生きますねww
とりあえずの編成はしたんで、帰って調整しますわwチーチャで挨拶無しですんまそんm(__)m
[2007/08/28 17:23] ジャイ [ 編集 ]

ジャイさんどもっす^^ おめで結構ですよ、ありがとうございました♪ いやー、しかし、前期のエアーズでは49万超稼げたんですが、これまたソロジってイロイロ厳しいですわ。後半途端に稼ぎ落ちました。メンテ明け最終の1時間気になって仕方なかったですw^^;

ビグなしでも勝てること、しっかり証明したってください。ジオン魂ですからw
#細かいこと気にしない②デスw
[2007/08/28 23:30] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/450-266a38ad







