スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明るい家族計画。 

数えるほどしかいない、当ブログ購読者の皆様、大変ご無沙汰しておりました。リアル出張もどきのようなもので、1週間家を空けていたりブログに手の回らない状態…って忙しさなんて皆同じなわけですから単なる言い訳ですw^^;

さて、まずは戦績リポート!
【8週目宇宙戦績】
・TVP2位
・TMP1位
・VP6位

【9週目地上戦績】
・TVP2位
・TMP1位
・VP4位
#専用機なしのオール狩りでした。とにかくONできなかったので、完全に放置、成長4000以上たまってますたw 14Bに14C導入者のいる中、ボク的には大満足でした(^^)v

そして10週目宇宙が始まり、両軍狩りの中、ボクの今期は初日だけ削っていました。専用機なかったから、狩りはちょっち分が悪い。5機編だと低壁弱くなるんで^^;現在、ビグさまロールアウト後、例によて敵巣へGO!もはやVP者の中で、ビグさまから敵巣に行かない人はほとんどいなくなりましたw

また、かなーり間隔空きましたが、前回リポートのレスは、個人的にお話しさせていただきましたので、誠に申し訳ないながらも今回だけ割愛させていただきます。匿名のコメントありました、消そうかと思いましたが、商業コメでもエロコメでもないので放置w

ネットゲームの世界には魑魅魍魎が潜んでいるようです^^; ソロ連の大型チーム、爆弾抱えちゃいましたね(謎藁)。意味知りたい方は個人的におっしゃってくださいw

しかし、ビグに文句言う連邦がいまだにいるって、意味不明ですw 11週目からの前線を考えろっつーの!!まぁ、そのうち某氏を狩りに行くからいいんですけどねw もう投票なんてなくしちゃえー!(←これまた毎度申し上げていますがw)
【Lv32中将編成】
ビグさま、リック★、ガッシャ×2。
#VP上位は補給と研究、VPトップは運要素強し。といったボクの考察は生きているようで、なぜだか今んとこトップにいます♪
[2007/08/23 20:39] ソロジ。 | TB(0) | CM(3)

やっぱね

隣の芝は青いんですよ。
これはビグだろうとケンプだろうと何でも出てくるんでしょう。
まぁ、長い事やってると色々ありますわなww

しかし、ェロコメを削除されるとなると、私のコメントの半分は消されるのか?w
フト、思いましたw


[2007/08/24 08:38] ジャイ [ 編集 ]

ご無沙汰です^^

ズルイって「子供の言い訳」にしか、最近は思えないんですけどw

最近はPCに勝てることもあるので「ズルイ」って感じることは無くなってきたかな^^

と、言う事はGNOで、「ズルイ」って編成とか指示とか補給が上手くいかない人の言い訳だと思います^^
[2007/08/24 20:15] ダイスケ [ 編集 ]

>>ジャイさん。
あー、それはおっしゃるとおりですよね。隣の芝・・ってヤツ。ガッシャズルイとかたこズルイも言われましたね。ブロズルイなんて聞いたコトもwwww ズルイ兵器でも使い方次第なので、もっとうまく使えるよう、ちょこっと精進いたします。


>>ダイスケさん。
コメントいただくごとに、ダイスケさんの状態が伝わってきます。結局は、与えられた戦力の中で、どうやりくりしていくか、なんですよね^^ なので基本、ズルイとかは言わないようにしています。第2次コロ任終盤ではよく言っていますがw^^;
うちもまだまだっす。がんばります~
[2007/08/25 06:26] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/448-0059b999







