 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋する天気図。 

やはり宣言通りマッタリに成らざるを得ないようです。8週目前半技術アップも基準時にONできず導入が遅れました。まぁ今週は、毎度のことながらVP順位にかかわらず、いかに多くの狩りを行うかが重要ポイントですからw

しかし、思えばボクがソロジで初のVPトップ取ったのは少将時代、この8週目狩りなんですよね。確か10000差近く差をつけてのトップで思い入れ深い狩り週でもあるんです。近頃は、やってることも浸透し、マイナーバージョンアップがなされ、この週からトップは遠ざかっておりますがw
また、タコW編成、もはやテッパンと言えるほど浸透しましたね。初日の初期ギャン+ガッシャ×2+ブロ編成、ソロジではボクが始めたのですが、最近はこの編成のプレイヤーも少なくなってきましたね。初期ギャンの代用に初期ゲルや大将様は5機編成で壁系2機といった感じです。初期ギャンと初期ゲルの差はボク的には、かなり大きいので、今後最終昇進あったとしても、初期ギャンは外しませんw

ってな感じで、あなたのハートにエンジェルビーム♪
【Lv28中将編成】
ブロ、たこ×2、ガッシャ。
#10時間後ぐらいに29か…30にならないとエルメスつめまへん^^;
[2007/08/09 21:30] ソロジ。 | TB(0) | CM(4)

とんがり帽子

いやぁ~、今週もあれですなぁww
タコ出るまでの負け数が多すぎました><
こっからの挽回は非常に難しいですけど、
まぁ、まったりやりますわw

と言う感じで、あなたの心の掲示板にXYZ♪
[2007/08/10 09:03] ジャイ [ 編集 ]

おつかれさまです^^

俺は任務週なんで、補給を少しでも多く稼ごうと奮闘中ですw

でもね、勲章が付いてきちゃうんですよね^^;チョッとまだいらないって感じなんですよ^^

階級の低い編成で考えて、階級の低い時にしか出来ない事をしたいですね^^
[2007/08/11 03:41] ダイスケ [ 編集 ]

誘惑が…

どうもこんばんは^^ランスです。
いやー、これから魅惑的なMSばかりですねw
しかも、欲しいものばかり^^

ONすると欲しくなるので、ONしませんww
そんなことできないのに…

あともう少しがんばりますよー^^少し?
ではまた~^^
[2007/08/11 17:17] ランスロット [ 編集 ]

教育テレビに

晒されてますよ!リーダー!!
[2007/08/13 17:58] 名も無き冒険者。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/447-3cb3f270







