 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8週目だヨ!全員集合!! 

今期もまた、地獄の7週目地上戦がやっとこさ終了しました。この7週目地上は、ボク的には色んな意味でやっとこさってところでした^^;

妙に深読み?思い込み?いや、勘違い?の放置区域移動。結果、任務班や狩り班以外につかまって大幅な負け数献上に戦闘数激減。潔く狩られるためにジオン巣に移動。以降、5機編成を引っ張らず、昔ながらの4機編成で、ある1日はVPトップ者以上に稼ぐことができましたw やっとこさの1枚目…ギリだけどねw^^;
【7週目地上戦績】
・TVP2位
・TMP1位
・VP8位
実に久しぶりにTVP・TMPともにチム内上位3名に該当せず褒賞機お預け…ってところで、心優しいチム員さんから褒賞ゲル譲渡(^^)vいやはや、誠にありがとうございます、今後は自分の力で取りますです。

【Lv28中将編成】
ブロ、初期ギャン、ガッシャ×2。
#今期はガトル入れて搭載ピターリにはしませんでした、買いに行くのめんどくさいから(爆)。
[2007/08/08 02:02] ソロジ。 | TB(0) | CM(3)

7週目

何とかかんとかTVP入り。
いやぁ、やっぱり7週目は運頼みなんで、上位いけましたわw
今週は、先週のリベンジですな!
とりあえず、戦闘時間見るのも長くなりそうですw
[2007/08/08 08:32] ジャイ [ 編集 ]

地上は面白いんですけど、PCがキツイっすね^^

対策は無いって言ったほうが良いのかなw

NTレベルをクールごとに重ねて行ってリベンジしますよ^^
[2007/08/09 18:17] ダイスケ [ 編集 ]

>>ジャイさん
まさかドワ専で来るとは思ってませんでした、例の高ゲル専Wかと思っていましたので^^ しかし、運頼みとは言いつつも、しっかり結果出されるところ、お見事でした。150敗寸前のトコロで宇宙で削っておりましたw
今週は、例によってVP順位なんてどうでもよく、いかに多くのPCを狩るかなのですが…、地上後方に逃げてる人たちが相変わらず居るねw^^; 5敗なんてしないのにねー、人口少ないし(爆)


>>ダイスケさん。
地上の面白さを感じられた時点で、これまた階段上られたように拝察いたします。7週目地上…対策はないこともないのですが、非常に効率悪く、必ず勝てるわけでもないので、私はサッパリあきらめておりますw トリ鯖で4週目が地上だそうです、ソロジもそんな風にならないかな~、そしたらドム専使用期間も長くなるのですがw
[2007/08/09 21:18] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/446-c173485a







