 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スティッチ。 

かわいいエイリアンですね~^^ かわいいエイリアンと言えば、陸上防衛隊を思い出しますが、それとはまた違ったかわいいエイリアンがスティッチです。もはや流行りまくっているようで、どこに行ってもありますよね♪

さて、6週目までは基準時にONできる環境整えられますので、低壁の入れ換え~。

あとは何にも変化のない1日でしたw
【Lv25中将編成】
ビグロ、高ザク後期、09R×2。
#5人目のパイ、NT-1なんですが、7週目地上ぐらいしか使い道ナイですね。もっとも、7週目が宇宙になることが本意なんですが…使わないパイロに無駄な経験値あげたくなーい!
[2007/07/26 01:23] ソロジ。 | TB(0) | CM(3)

ですね~そこら辺にやたらめったらいますねw

昨日のコメの返事を混ぜて、

「宇宙スティッチ~」・・・宇宙人だけにね・・・

寒いですね^^;
[2007/07/26 05:42] ダイスケ [ 編集 ]

ほえ

スティッチって何か調べてやっと分かりましたw

ウチもNT1のパイがいるけど前半しか使えない><
う~ん、悩ましいwww
[2007/07/26 08:37] ジャイ [ 編集 ]

>>ダイスケさん。
時代は寒かわいい…サムカワですよ!!
チームにもいるじゃないですか~「こんばんは、寒河○○」って方がw
しかし、ちょっと流行りすぎっす。ディズニーワールド奥が深いのか商売上手なのか(爆)


>>ジャイさん。
女の子向けって感じですね。まぁ、かわいいものには私目がないのでwwww
NT1のパイいらっしゃるんですか…序盤のサブ壁?みたいなやつでしょうか。ウチの場合は、完全な射撃手です。次の昇進が万が一来たのなら、その時はオール5機編成で1クール遊んでみますよw
[2007/07/29 00:53] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/443-ac82b5b5







