スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終わったよ~♪ 

梅雨明け宣言で5週目地上戦が終わりました~。ほんと、ONすれば召喚戦って1週間でした。総敗北数は、最終的に50敗ぐらいでしたね(うちラスト1時間は宇宙装備で放置していたため)。7週目地上の狩りの激しさに比べれば、どうってことない数字なんですが、召喚はとみに凹みます。なんのために削りやってるんやろなって^^;

しかーし!ボクの尊敬するVP屋で数クール前から共に戦っているソロジの元祖削り大臣(in宇宙)とお呼ばれされたときには、余裕とまではいきませんが、9ターン撃退でした。また、もう1名もチム員さんだったんですけどね。さすがソロたまです、ソロジの老舗!ソロジ最大チーム!w
その削り大臣も、大王様まであと一歩のトコロで、お互いいじられたのでしょうか、後半変更から差が徐々についていきました。ボクは…もうしばらくはソロジでドム専入れたくないw^^;
◆5週目地上戦績◆
・TVP2位
・TMP1位
・VP4位

【Lv24中将編成】
・ビグロ、リック、09R×2(メンテ明けまで)
・ビグロ、リック★★、09R×2(メンテ明け直後)
#この編成が、やっぱり一番好きだなぁ~。7週目も宇宙でいいよもう。
[2007/07/24 19:59] ソロジ。 | TB(0) | CM(3)

いやぁ

やっと地上終わった...。
苦しかったデスww
あんまオンする時間無かったんですが、何とかかんとかって感じですね^^;
とりあえず、早くソロ魂の力になれるように精進しますわ!

モー任に関して、皆さんの頑張りが凄かったですね!!!
ちょっとMPしたくなっちゃいましたよw
いや~、ホンマに凄かった!!!

しかし、ホンマに何もお役に立ててないんで、何かせんとねww
[2007/07/24 20:48] ジャイ [ 編集 ]

今の宇宙はホントにパラダイスですね^^

気分が楽ですよ^^

俺も早くチムの力になれるようになりたいです^^
[2007/07/24 23:23] ダイスケ [ 編集 ]

>>ジャイさん。
苦しかったよね~^^; まぁ、都合の悪いことはスグに忘れるボクですので、もう地上のことは記憶に御座いません。今を生きるっ!w

モー任に関しては、さすがソロたま及びワンダフォーなソロジといった感じでしょうか。久しぶりに1機制限のイフ改が使えるのでウレシイ限りです。1機制限なんで、ドワ改専を封じられるんですよねw


>>ダイスケさん。
イッツパラダーイス!
宇宙を制する者はジオンを制する!宇宙は俺のモン、宇宙が大好きになったら、こっちのもんです。とゎ師匠ジャドウの言葉。
宇宙でこそ、我らスペースノイドはチカラを発揮しますからね(^^)v

チーム戦績云々に関しましては、いらっしゃるだけで十分な戦力じゃないですか。TVPもTMPのように合算だったら、ソロたまの天下ですよw ウチももちっとがんばりまーす♪
[2007/07/26 01:27] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/442-412d6976







