スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七転八倒。 

起床ONのチー茶あいさつ。PC遭遇率と戦績を某氏と話していたのですが、ボクが今のところ10戦以上多かったようです。もっとも、現時点での話なので、週を通せば似通った感じになるんでしょうが…。

問題は以下の画像。


ひょえ~、久々ですわ5週目地上の召喚戦。今見ていたのですが、10ターンもかかってやっとこさ全滅させられました。

美しくないなぁ、狩るならサクッと狩れないとw

まぁ、こんな1週間もありますか…。今週残りは、後半NPC変更のためだけにON、そして複の任務入れだけしますか^^;
#ドム専切って、無駄に終わったな(>_<)
[2007/07/20 12:23] ソロジ。 | TB(0) | CM(5)

召還

PCは狩り部隊なんですかね?
あんまオンしてる時にPCに会ってないんで良く分からん...。
今の時点で10戦も違ってくるんですねぇ...。
やっぱ、あれかな?
磐梯の手のひらで踊らされてる?ww
[2007/07/20 13:13] ジャイ [ 編集 ]

壁タンク・キャノン撲滅委員会

長い召喚戦はほんと萎えますね~。

VPはおろか、MPにも名前が見えない、趣味の人たち(ま、3垢でしょうが)ですな。
画像から察するに壁キャ?
暴言を承知で言わせてもらえば、なんとかの一つ覚えでセンスねーな。
壁タンクにしろ、実はあんな博打編成もないんですが。
わたしがジオンでオンしてるときに会ったら説教ものですw
素直に全攻で使ってくれた方が負けるにしろ、早く終わっていいのに。

実はソロ連の垢もオンしてるときに召喚食らいました。
びっくりしましたよ。
壁ゾックって・・・。
いくらなんでもそりゃないだろ(;´∀`)
ていうか、壁になってないし・・・。

[2007/07/21 07:16] とます [ 編集 ]

モー任

こんにちは^^ランスです。
今週は正直、疲れました^^;
でも、私なりにがんばったつもりです。チムのみんなと盛り上がりましたし、結果が楽しみです^^

ただ、ちょっぴり悲しいこともありました。いろんな意味で難しいです^^;

たいちょも、がんばってくださいね^^
ではまた~^^
[2007/07/21 16:22] ランスロット [ 編集 ]

おはようございます^^

忙しいモー任を終わらせて、やっと一息です^^
成功しましたヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

俺は上から3番目のマップを根城にしてるんですけど、PCの遭遇率多いですね^^

1対2の割合で負けてます^^;
[2007/07/22 10:19] ダイスケ [ 編集 ]

おはよーございます^^ 社会人になってから“夏"ってのものが完全にキライになりましたw^^;

>>ジャイさん。
あー、この人達狩り部隊ですわ。きっと中の人1人です。前期も5週目来てたんですよね~。今期はちょっち多いかな。まぁ、どのPCも等しくPC戦&召喚ってのはあり得ないので、結局は運頼みでしょう。純粋にMPのようにはいきませんねぇ。


>>とますさん。
こんな機体編成(攻撃フォーメーション)をしている時点で、全く扇子ナイですねw 特定時期のようなもんですから、真の狩人ことソロ連の猛者ムザンさんにはかないませんわ。しかし壁タンク&壁ガンキャ派が依然として多いのも事実ですよね。コチラからすれば、撃退しやすい(1対1でなら)んで、お気づきにならずほおっておきたいところですがwww


>>ランスロットさん。
ほんと、イベント任務を縦横無尽に経験なさったと思います。また、今期はアニキやチームメンバーもリキ入っていたので、楽しまれたかなと推察いたします^^
他の件につきましては、また個別にお話ししましょう。ヘンな人はいっぱいいますからね、また文字によるコミュニケーションしか取れませんので、誤解や意味の取り違え等々、頻繁に生じますので、難しいところです。


>>ダイスケさん。
モー任お疲れさまでした!
イベ任に連戦連勝のソロ連に、一矢報いたといったところでしょうか^^ しかし本当の問題は、この後、ガト任ですね。これは特にレンピョウにとって重要度ちょー大きいので、いろんな方が参戦してくることは目に見えています。うちとしては、もう延長デフォなんて本当につまらんので、今期はガベ早発したいですね~。しかし歴史をみれば分かりますが、NT系orGP系が選択開発だったのにもかかわらず、無条件でロールアウト。さらにデンドロが早発か遅発かの違いなんですよね。一番悪いのはこの仕様でしょう。なんにも分かってない連邦の人たちは、ホント平和ですわ(爆)
[2007/07/23 07:38] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/441-98aa0bf7







