 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなもんか…。 

PC遭遇率(PC負け数)でVPランクなんて決まってしまうもの。その確率の優位でボクがトップになるときもあれ、逆に不利になることもあります。しかし、なにこれ??


画像は5週目地上3日目(前半NPC変更前)。

帰宅ONしてPC15戦、5勝10敗でした…。昼間トップが10時間後にコレですか…やって欄内!余りにもムッと来たんで、エリチャで叫んで即落ちですよ、ワイン空けちゃいましたわw^^;ムザンさんに負けたのは少なくとも1つは確認したのですが、ムザンさん以外に狩られたくないなぁ。今期も狩り鯖でいきますか?>ソロ連。
7~10週目まで狩りVPの流れになるのでしょうか。まぁ、そのつもりならそれでもいいんですが…。モチベーション大幅ダウンです。2~3週目にトップとっておいて良かったですよ、今週も含め、もう今後は狙いません。最低限のことはやっておきますが(ちょっと基準時に㍉な時もある)、トップは転がり込んでくるものだと思っておきます。
#愚っ痴言う蔵モードですが、スミマセン^^;
[2007/07/19 02:18] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

う~ん

私は出遅れの分があって、上手く計算できてませんww

でも、いつもよりPC戦が多いのは確か...。
リベンジに燃えるしかないんでしょうねぇ...。
まぁ、これもソロ鯖の特色って事にしときましょw
[2007/07/20 00:37] ジャイ [ 編集 ]

はわゎ^^;です。やっぱり多いよねPC戦。今後ますます増えそうな予感です。前期狩られた人たちがやってきますわ。
ソロ鯖の特色ですね~まぁまったりまいりますわw
[2007/07/20 11:51] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/440-0305d629







