 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッキドキ!LOVEメンテ!? 

いやー、心臓に悪いです。メンテ突入と同時の前線移動。戦闘2.5戦も損しちゃったw^^;
地上編成&褒賞機組み込み&配布といった一連の作業を風呂上がりにやっておりました。想像させるわけではありませんが、まっぱでしたYO!
◆4週目宇宙戦績◆
・TVP1位
・TMP1位
・VP3位(稼ぎ悪くないんですが、マダマダ研究の余地ありでしょうか)

迷いに迷った末、今期もドム専導入です。09Gや14Bor14Cといった選択肢あったんですけどね~、ドム系でボクの専用機計画は終わりそうです。
理由(1)…ソロジは7地デフォなんで、ドム専が約2週間使える
理由(2)…7地、9地は大将搭載ほしいところでもある
ってところで、6週目で専用機は終わりです~。もともと4機編成主義なので、以降はなくても何とかなるんですよね。コロ任でも専用機はボクにはいりません。

【Lv22中将編成】
09、グフ、ドム★★×2、ゾック。
#うーん、初日から初のゾック編成!脳内シミュレーターがどう出るかってところでしょうかw
[2007/07/17 10:14] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

やっちまった><

移動間に合わなかった...orz
[2007/07/17 10:48] ジャイ [ 編集 ]

そのようでしたね^^; 夕刻は少しではありましたが、生存確認できましてよかったですw

いやー、負けっぷりスゴイですわ私。すでに12時間経過で4敗ですよ。5週目地上としては稀に見る現象です。0敗の人もいるのに…。
サムキンさんの気持ちが分かりますよ(爆)
[2007/07/18 01:28] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/439-87f48239







