スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4連覇達成…しかし。 

本日は祝日のため定休。エアジ9週目オデッサへの移動も定時に出来たにもかかわらず野暮用で後方宇宙へ数時間前に待避。そんな中、自身これまた初の大記録が生まれてしまいました。


画像にあるように、エアジ5週目地上~8週目宇宙と初の4連覇達成です。以下にちょろっと回顧録。
【5週目地上】
今期、VP者でドム専導入部隊は3部隊。うち1人はチム員さんでGNO始めたコロからの大先輩(グット・デス氏)。チム掲示板でトップ宣言はしたものの、誤差で推移し、最終的になんとか上回った感じです。行けるだろうとのんびり構えていた今期は、本当に苦しかったです。ドム専部隊の刺激が微調整必死にさせてくれました。感謝です♪

【6週目宇宙】
数クールぐらい前から意識させられてきた、プレイスタイル(パイロ構成?)の似ているサムライ・ロックさんを始め、まきえさんが例によってW09R。ボクは以前と少し変えたんですが、それが裏目に出て、一時期はトップ陥落。後半変更はボク的テッパン編成で少しずつ差を広げ、なんとかってところでした^^; いやー、ホント、同じことやってたら勝てまへんわ、NT進行と共にVPも進行していかねば~。

【7週目地上】
やはり来ましたドワ専ダブル班。さみあどんの複にひかるさんがダブルですよダブル!ウチはカーン垢に入れましたが、結果は上記の通り、ドム専→初期ゲルに移行したホウジョウ垢がトップ。勝因は、実にタナボタでした。ひかるさんがドワ専のパイを間違えたんで、ゾック削りにせざるを得なかったこととON率低かったことでしたね。本気でやられたら、ひかるさん、さみあどん、そしてランクインがやっとでしょうかボクの実力では^^;

【8週目宇宙】
エアジ8週目狩り帝王の異名を取るひかるさんまきえさん。本当に同じチームでよかったですw しかし数時間後方待避があった影響か、ボクが3~5000差でトップ。しっかし、召喚ないですねぇ。5敗することなんて、そうそうないですからね、これだけ人口が減ると。その点連邦さんは分かってるのかなぁ?ジオンの狩り週だからと言って、任務を控えたり別区域でやってるとしか思えませんね。ちなみにボクなら4敗までは気にせずガンガンですよ!だって、後方で任務なんて、事情がある場合を除いて、前線値稼げませんから~。

といった形で、9週目地上。出だし遅れたものの、海賊団がVP撤退らしいですし、今週も上手くいけば行けるかもしれません。カーン垢、専用機枠まだ残っているからwコロ任の時期はちょうど1週間のリアル出張?(合宿w)なので、今期も放置でしょう。エアジでは今期もコロ任はできません。ま、延長はデフォかw^^;
しかし、ライバルが減るのは淋しいですね。チーム内がライバルですから、ボク的にはあまり変わらないんですが…。もらえるときにもらっておくものでしょうが、ちょーっち複雑です。
#ソロジでもこんな感じでトップ取れたらいいのに(爆)。
[2007/07/16 23:56] エアジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/438-58983a68







