スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいらでいいんでしょうか? 

雨模様の毎日が続くコノゴロですが、ソロモンジオンの皆さんはお元気でしょうか?3週目地上が終わり、往復ビンタの戦線移動が始まりますw^^;

◆3週目地上戦績◆
・TVP1位
・TMP2位(逆転トップになるもまた後退、激しかったモヨリ)
・VP1位


画像は最終集計1時間前のもの。この結果(総VP値)が良いのか悪いのかはボク的には正直わかりません。ただ、まだ3週目なのに、トップ2回も取ってしまえたことに喜びよりも驚きを感じております^^;
ソロジプレイヤーにとってはご存じのように、最強とお呼びできる大将サマが2名いらっしゃる中で、不肖なんちゃってVP屋ことボクがこんな形でクールを送っているなんて、畏れ多いですよw さまざまな運要素等も重なったこともあり、ありがたく50pを今週も頂くことが出来ました。毎度のことながら、チムメンバー及び先の大将サマや他VP者といった目標あってこそです<(_ _)>

そして4週目宇宙。メンテ日に移動ということもあり、寝坊=死亡確定なので、睡眠3時間弱でも起床!w メンテ明けの結果が楽しみです(爆)
【Lv19中将編成】
レロ、+2★★、+1★★×3、+1★。
#これまたちょー豪華編成で申し訳ありません。リックと同時にまた回します<(_ _)>
[2007/07/10 12:19] ソロジ。 | TB(0) | CM(3)

いいんですよw

どうもです。ランスです^^
2週続けての、どきどきハラハラ…w
おめでとうございます。^^
しかし、TMP残念でした^^;逆転したんだけどなあ~^^;惜しかったですね。これもGNOのおもしろさでしょうかっw
私なりに、次またがんばります。

今週は、久しぶりの宇宙、そしてアプ任なので、チームで盛り上がりたいと思います^^
ではまた~^^

[2007/07/10 13:08] ランスロット [ 編集 ]

こんばんは

元気ですよ^^それしか取り柄がありませんw

俺は知っての通り地上に残ってます。
上から2番目にいたんですけど、PC7連戦とかなんで3番目に行きましたよw

今週も頑張りましょうね^^



[2007/07/10 23:49] ダイスケ [ 編集 ]

>>ランスロットさん。
いやー、3週目も励ましありがとうございました^^
本当に心強かったです。それなりな差がついてしまったものの、何しろ相手が相手でしたので、気が休まるときはありませんでした^^; 今週は、もう1つの苦手週でもありますので、イロイロとやってみようと思っています♪


>>ダイスケさん。
PC7連荘てwwww
8週目宇宙で、そんなん経験したいですw
レロ代がないというよりも、ダイスケさんは後方地上を楽しまれてる感じがします。何かあればチームに大蔵省がいるじゃないですかw 持ちつ持たれつで♪
[2007/07/11 04:23] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/436-278c8c4f







